topimage

2017-05

 - --.--.-- --


先月の出来事☆koamiちゃんとのランチ☆子供の遠足・・・ - 2013.07.08 Mon

先月、札幌でkoamiちゃんと会ってランチしてきました☆

カナリアにまず行ってちょこっと資材をみて、

その後おしゃべりしながらランチ[E:delicious]

YOSHIMIcafeで野菜のちゃんぽん[E:flair]

Roidizer_1371872287906

そして、たくさんおしゃべりして、おしゃべりして、

次にCAFE feliceさんへ☆

ここではデザート[E:shine]

Roidizer_1371879537919

カタラーナです(*´▽`*)美味しぃ[E:shine]

久しぶりにがつんと沢山食べました[E:happy01]

そして・・・koamiちゃんからは素敵なプレゼント[E:shine]

Roidizer_1372205064791

koamiちゃんのお父さんとのコラボ作品のミニチュアの

引き出しと、樹脂粘土のミニチュアのかわゆーい作品[E:heart04]

可愛いshopcardも可愛いのをプレゼントしてくれました[E:shine]

あっという間の時間でしたが、楽しかったです[E:notes]

koamiちゃんありがとう[E:heart02]

*********************

*********************

六月は子供の行事も遠足に、参観日・レクとあって

プール授業も下の子は始まり、子供にとって楽しい

行事沢山です。今年の遠足は、ジャッキーお弁当に

してほしいとの事で、ジャッキーのおにぎりラッピングを

使いました[E:happy01]

Roidizer_1370555971662

暑い日だったのでゼリー沢山いれました[E:flair]

久しぶりのお弁当は子供たちも嬉しかったようで

空っぽになったお弁当箱を見るのも私は嬉しかったです♪

6月末にあった、お姉ちゃんの学年でのレクは

とっても面白かったです☆

今まではレクはわりと親子で走ったり、ボール運動も

多かったけど、今回のは頭脳系[E:shine]

おくさんお絵かきですよ♪ゲームやジェスチャーゲーム、

聖徳太子ゲーム等・・・結構笑いました[E:happy01]

役員さんもみなさんベテランの方たちばかりなので

慣れてて素敵[E:happy01]

そんなこんなで6月も楽しい一か月でした♪

*********************

さて、お知らせになりますが8月はお世話になっている

陶芸センターでの陶芸まつりで、手作りコーナー

に少し作品を販売させていただきます☆

陶芸に通っている先輩たちの陶芸以外の手作り作品も

少し並ぶようですよ☆

陶芸の簡単な体験等もできるおまつりなので

興味のある方は是非足を運んでみてください(*'▽')

(8月25日の予定です☆)

詳細はまた後日お知らせさせていただきます[E:flair]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

富良野☆ニングルテラス☆クリエーターズ☆ふらのっち «  | BLOG TOP |  » もう7月~☆雑貨屋さん☆歌志内ae:non*さん☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

