topimage

2017-05

 - --.--.-- --


もう7月~☆雑貨屋さん☆歌志内ae:non*さん☆ - 2013.07.05 Fri

気づけばもう7月・・・☆

ブログ更新もなかなかせずにメールチェックや閲覧だけパソコンに

向かって、毎日あっという間に過ぎ去っていました~。

参観日があったり、お友達が遊びに来てくれたり☆

先月末には、ふらのクリエーターズマーケットという大きなイベントに

行って、色々な作家さんの作品を見てきました☆

とても規模も大きいし、作品の完成度もすごいです!!

かなり勉強になりました(*'▽')

材料のお買いものもしてきました☆

そしてイベント会場では、以前滝川のイベントや砂川のイベントで

ご一緒した作家さんでもあり、雑貨屋さんの店舗も営業している

歌志内のae:non*さんにお会いしました~☆

そして、今日お店にお邪魔しました~(*´▽`*)

ae:non*さん↓ブログ

http://aenon.blog96.fc2.com/

イベントブースもいつも素敵だけど、店舗も素敵~♪

可愛くて、かなり癒されました♪

まだ少しですが作品を置かせていただくことになり、納品させて

いただきました☆

Roidizer_1372910482146

Roidizer_1372919556140

店内には可愛い手作り雑貨や、アンティークレースやアクセサリーパーツ

等、手作り材料も沢山あって、わくわくしましたよ~☆

お話も沢山できて楽しかったです♪

材料お買いものしました☆

Roidizer_1373009593464

そしてそして、明日6日はそのae:non*さんと

色々な手作り作家さんのイベントが砂川のカフェで行われます☆

場所は最近openしたばかりのcafe MEDERUさん♪

行ったことがないのですが、私も明日行ってきたいと思っています☆

1day shop in cafe mederu

7月6日 10:00-16:00

砂川市西1条南4丁目1-13

cafemederu.blogspot.com

明日6日限りの1dayshop楽しみです~♪

 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

先月の出来事☆koamiちゃんとのランチ☆子供の遠足・・・ «  | BLOG TOP |  » ピアノ発表会☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

