topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


母の入院。。。そして誕生日 - 2013.06.12 Wed

先週、びっくりの電話でした。

母が入院する。。。と妹から連絡がありました。

母は、私に心配をかけたくなかったみたいで

離れているし、手術日が私の誕生日だったから

私には連絡しなくていいから~と

妹に伝えていたようなんです。。。なんも気をつかわなくて

いいのに・・・[E:confident]

でもやっぱり妹から聞いて、札幌に入院だったので

次の日の手術の日に、札幌の病院に朝早く出発して車で

行ってきました[E:flair]子供たちが帰ってくる前に戻ったので

お見舞いも少しの時間でしたが、元気そうな顔をみれて

ホッとした感じです。

一人で運転して札幌に行くのは初めてだったので

最初ドキドキしましたが、やはり母に会いに行く目的が

あったので、時間はあっという間で着きました。

いつもだと少し距離を感じる札幌ー滝川間も、

とっても短く感じました。

無事に手術も成功し、昨日退院できて今はホッとしています。

母は出産以外に入院したことがなかったので

かなり、びっくりしてしまいましたが

体調も良くなって退院して良かったです[E:happy01]

そして、手術日だった日。私の誕生日でした。

帰ってご飯の支度をして、パパさんが帰ってきたら

嬉しいプレゼント♪

大きな花束と北菓楼のケーキ☆☆☆

Roidizer_1370427582163

Roidizer_1370427764496

子供たちからの嬉しいお手紙もありました♪

とっても嬉しいプレゼント☆

なにやら子供とパパで数日前から相談してくれていたようです☆

家族のみんなに感謝です[E:shine]ありがとう[E:heart01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ポケットポーチ☆くるるさん☆ «  | BLOG TOP |  » たきかわ菜の花まつり☆陶芸

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

