topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


運動会☆ - 2013.05.28 Tue

Img_0082

無事に先週末運動会が行われました[E:flair]

お昼に雨の予報が出ていたので少し心配だったのですが

雨も降らずに過ごしやすい天気で良かったです[E:cloud][E:sun]

曇り中心でしたが晴れ間もあって、テルテル坊主効果が

あったのかもしれません(笑)(*‘∀‘)

四時半に起きてお弁当作り~[E:cute]

いつもながらバタバタと準備☆

久々のお弁当作り、頑張ったし

会場で食べる前に写真撮ろう!と思っていたのに

実際、お弁当を開けてからは忘れてパクパクと食べ始めて

しまい撮り忘れ~[E:camera]。。。(*´ω`)

まぁみんな美味しく食べてくれたので良かったです(笑)

お姉ちゃんはよさこいソーランでかっこよく揃って踊っていました♪

下の子も運命走で、本番でラッキーを味方にして一位になれて

喜んでいました☆

毎年盛り上がる高学年のリレーは、やっぱり盛り上がります♪[E:shine]

楽しく応援できて素敵な運動会になりました(*'▽')

なぜか・・・次の日私は筋肉痛。。。走った記憶はないのに・・・(笑)

写真を撮る事に体力使ったんだと思います( *´艸`)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

たきかわ菜の花まつり☆陶芸 «  | BLOG TOP |  » ヘアゴム☆滝川手作り広場くるるさんへ納品☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

