topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


家庭訪問☆ガトーショコラ - 2013.04.24 Wed

家庭訪問が無事に終わりホッとしたところです(笑)[E:happy01]

二人とも同じ日にしてもらったので、一日で一気に終わって

良かったです~☆毎年、家庭訪問はドキドキします[E:flair]

子供たちの担任の先生たちは、とても話しやすくて時間も

あっという間でした[E:wink]良かったです[E:happy01]

お姉ちゃんの先生は女の先生で、お子さんもいらっしゃるので

母としてのお話も聞けて嬉しかったです♪

しかも嬉しいことに、おうちに入った途端にいろいろ

ナチュラルな雑貨に囲まれて素敵~と沢山褒めてくださったので

なんだか私も嬉しくなっちゃいました~[E:notes]

もしかしたら先生も雑貨好きなのかな・・・[E:happy01]とか思いつつ。。。

子供の色々なお話も聞けて、時間があっという間です。

先生はタイマーを持ってきてきっちり時間通りに進めるという

とってもいいアイデアだと思いました~[E:shine]

下の子の先生は男の先生で、とてもユニークな先生。

同じくらいの歳の子供がいる先生なので色々話しやすいです。

話の切り替えとかも上手だし、先日の参観日でも

授業が楽しい印象を受けました。

下の子も楽しく通っているので良かったです[E:happy01]

家庭訪問もあったので、久しぶりにガトーショコラを

作りました~[E:delicious]

Img_9963

プチガトーショコラと、カップのガトーショコラを作って

みました~[E:happy01]

Img_9968

久しぶりに作ったけどやはりチョコレートレシピは

大好きです~[E:heart02]

今回家庭訪問ではマンゴー烏龍のフレーバーティーを

入れたのですが、美味しいお茶~[E:shine]と言っていました~[E:happy01]

ルピシアのフレーバーティーはどれも美味しいのですが、

このウーロン茶は、お友達のおうちでいただいたときに

私もすごく美味しい~と嬉しくなったお茶でした[E:shine]

教えてくれたお友達に感謝です~やっぱりルピシアの

お茶は癒しになります~[E:cafe]

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

GW~☆ «  | BLOG TOP |  » はるかジャム☆deケーキ

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

