topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


別れと出会いの季節。。。 - 2013.04.06 Sat

別れと出会いの季節。。。
実は、3月の中旬にびっくりする連絡があって、それは仲良くしてもらっていたお友達が、旦那さんの転勤でお引っ越ししちゃうという事です。

滝川にきて、ランチや街探検も一緒に楽しんでいたので、お引っ越ししちゃうのが信じられず、呆然としちゃう感じでした。

でも、転勤だから仕方ないんだなぁと自分にも言い聞かせつつ、会えない訳じゃないし、頻繁には会えなくなってしまうけど、友達でいる事にはかわりないので前向きに考えることにしました☆

滝川で一緒に楽しんだ日々を沢山、思いだしながら、お友達の新しい土地での生活を応援したいと思います☆

引越し準備の忙しい中、時間を作ってもらって旭川ドライブに行って来ました〜(^-^)

お友達が運転してくれて、子供達もピクニックみたいに楽しんで、科学館にいったり、ランチしました♪

時間ってやっぱり早く過ぎてしまうものなんですね〜 あっという間です。。。

お世話になったお友達に、雑貨屋さんで見つけた可愛いルームシューズとタオルをプレゼントに選びました〜☆

お友達からも素敵なプレゼントをいただいて、可愛いキャンドルやアロマグッズをいただきました(^-^)

本当にありがとう♪♪♪ お互いに転勤があるのでまたどこか同じ土地に住むこともあるかもしれないし☆ また会える日を楽しみにしたいと思います(*^^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新しい相棒☆windows 8☆よろしくです☆ «  | BLOG TOP |  » 素敵なプレゼント☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

