topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


手づくりマーケットin ゆう☆ありがとうございました☆ - 2013.03.24 Sun

手づくりマーケットin<br /> ゆう☆ありがとうございました☆
今日はお天気が荒れることもなく、沢山の方々にお越しいただき、とっても充実感たっぷりのイベントになりました☆

blogをご覧になってくださっている方々からの嬉しいお言葉や、前回の砂川で購入して下さった羊毛ちゃんをカバンにつけて来て下さった方々、そして先日のくるるさんで購入して下さったアイテムを愛用してくださっている方々、羊毛ちゃんをお目当てで来て下さった方々など、本当に嬉しくて、とってもワクワクしました〜♪

今回は羊毛ちゃんのストラップやキーホルダーは全てお嫁に行く事が出来て、後半に来ていただいた方で楽しみにして来て下さった方達に見ていただく事ができなかったのが、少し心残りですが、次回のイベントでの再会を楽しみにしたいと思います(^-^)

びっくりな事に、北見にいるときのblogを色々なblogつながりで、見たことがあります〜♪なんて嬉しい事もあったり、お隣ブースの出店の作家さんとお話するうちに、子供が昨年同じ幼稚園に通っていた事がわかったり☆

あっという間の楽しい時間を過ごす事が出来て、参加させていただいたゆうさんに感謝です☆

皆様本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひなさん☆
先日は、お世話になりました☆
お話出来て楽しかったです♪
近くにお住まいだと、またどこかでバッタリなんて
事もあるかもしれませんよね~♪
宜しくお願いいたします~(^-^)

たにさん☆
こんにちは♪
先日のイベントで、ご購入くださって
ありがとうございます☆
早速お使いいただいてるんですね~♪
可愛いと言っていただいてとっても嬉しいです♪
ありがとうございました(^-^)

隣のブースで途中からお世話になりました<(_ _)>
ブログを見てやっぱりそうだ!と確信しています>^_^<
 
近くにお住まいなんて・・・光栄です(*^_^*)
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

本日、黄色いヒツジさんのストラップを買わせていただきました〜すごく可愛いくて!さっそく携帯につけてます(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

しばらくスマホ投稿です〜& スマホケース☆ «  | BLOG TOP |  » 手づくりマーケットin ゆう

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

