topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


大荒れ・悪天候吹雪の中・・・ありがとうございました☆ - 2013.03.11 Mon

3/10のイベント・・・ものすごく心配していたお天気は、

予報どおりの大荒れ・吹雪の悪天候でした[E:typhoon]

そんな悪天候でも、くるるに足を運んでくださって、

ブログを見ていてくれている方や

陶芸教室で出会った方も私のブースに立ち寄ってくださり、

素敵な出会いがあったことに感謝致します[E:heart02]

前回の砂川のイベントの時に来て下さった方で

ブログも見てくださってお声をかけてくださったり

とても嬉しかったです☆ありがとうございました[E:heart04]

そして、出店の作家さんや雑貨店の方との出会いもあり

とても嬉しく思います[E:notes]

Dcim0517

今回のイベントで東日本大震災のチャリティーマーケットに

参加させていただき、ティッシュケースなど出品させていただきました。

Dcim0516

そして、フレンドシップキルトの参加もさせていただきました。

Img_9869

とても充実した時間を過ごすことが出来て、良かったです。

主催の空知文化工房の皆さんにも感謝ですありがとうございました[E:happy01]

悪天候の中、パパにも荷物の搬入を手伝ってもらって

家族の皆にも感謝です[E:happy01]

*****************

再来週の24日の砂川のイベントも楽しみにしてくれている

方もいらしたので、また喜んでいただける作品が作れたら

いいなと思っています[E:happy01]

******************

今日は3月11日・・・。二年前の震災は本当に

忘れられません。報道されている映像を見るだけで

苦しくなりますね。今日は、2時46分に子供達と一緒に自宅で

黙祷しました。これからも東北の復興を願っていきたいです。

*********************

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Koamiちゃん
ありがとう~☆
今月はイベント続けてあるけど
元気にバタバタしながらも過ごしているよ~♪
前回は大荒れのなか来てくれた
方々に感謝だよ~☆
あっという間に24日になりそうだけど
頑張るね~(^-^)
春休み是非会いに行きたいよ~♪♪♪
また計画立てようね~(^-^)

元気~?
ひさしぶりだね☆彡
イベント続きで体壊したりしてないかな?
体だけは大事にね(*´ω`*)
大荒れの中お客さんきてもらえるなんて嬉しいことだよね!
yoihi*ちゃんの作品たのしみにしていてくれてる人が滝川でもどんどん増えてくれるといいね!!
24日に向けてまた頑張ってね☆彡
春休み札幌くることあるかな?
電話もしたいけど、会って話一番したいな♪


管理者にだけ表示を許可する

手づくりマーケットin ゆう «  | BLOG TOP |  » 明日3/10~手づくりフェスタinくるる

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

