topimage

2017-10

 - --.--.-- --


手作りってあったかい♪ - 2008.11.16 Sun

2008_11160010 2008_11160013

子供達のリクエストにこたえてひつじちゃんに挑戦♪またまた大喜びで私も大喜び[E:happy01]

2008_11160015_3 2008_11160018

昨年から親子ではまっているもちもちパン♪ミックスがあるのであっという間にできてしまうことや、子供が丸めたりできるので楽しめるしオススメです!あっという間に出来るけどなくなるのもあっという間・・・[E:wink]


● COMMENT ●

ひつじまたまた自己流でいびつなところいっぱい。。。喜んでくれてるからセーフ(^∇^*)おめめはmamanちゃんに教えてもらったように毛糸でつけてみたの!しっかりついてるわぁ♪またわからないとこ教えてくださぁい先生!

ひつじちゃん可愛く出来たね~☆
顔もますます可愛くなってきたね!
目の付け方はもうバッチリかな?
またわからないことがあれば聞いてね!
パンも美味しそうだね。
こうゆう小さいのって子供もホントよく食べるよね~。


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » スモック・靴袋・絵本袋・・・

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

