topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


merry christmas☆ - 2012.12.24 Mon

かな~り・・・・ご無沙汰してしまいました(汗)ブログ更新。。。

先日は、Renkontre(イベント)に沢山の皆さんに足を運んでいただき

多くの出会いがあり、皆さんに感謝しています。ありがとうございました[E:heart02]

そして、企画していただいたkohitujiさんには本当に色々とお世話になり

沢山の出会いを与えてくださって感謝しております[E:heart04]

ありがとうございました[E:happy01]

********************

気づけば、もう今年も残りわずかですぅ[E:happy02]

全然そんな実感がないまま、慌しい日々が過ぎてしまっています。

今日はクリスマスイヴ☆今日、朝起きたらサンタさんからのプレゼント

が届いていて、みんなでワイワイ[E:xmas]

お姉ちゃんはナチュラル系の手帳をお願いして

下の子はジャッキーの手帳をお願いしてお手紙書いていました[E:happy01]

思い通りの可愛い手帳がサンタさんから届いていて

テンションアップしていました~[E:up]

良かった~[E:heart04]

お昼から夜にかけてクリスマスケーキなどを囲んで

我が家のクリスマス会[E:xmas]

Img_9770

Img_9771

Img_9772

Img_9776

Img_9781

Img_9786

下の子が小学校で作ってきたリースや、ミニツリーや折り紙で

一生懸命作った飾りで、お部屋の壁に一緒に飾りつけ[E:shine]

なんだか小学校のクリスマス会のような手づくり感たっぷりの

お部屋になりました[E:flair]小学校のレクなどでクリスマス会をした時を

思い出して懐かしくて私も楽しかったです[E:notes]

ケーキはクオカのスポンジケーキにトドックの生クリームを塗り

クオカのチョコレートのサンタさんや、お友達にいただいた

可愛いゆきだるまクッキーをコラボしたり、頂き物のハートシュガー

で飾ってカラフルなケーキになりました[E:happy01]

今回はとっても簡単なクリスマスケーキで時間にも少し余裕が

あってのんびりクリスマス会[E:xmas]

五目ちらしやクロワッサンやから揚げにサラダと・・・簡単レシピの

大集合です~[E:shine]

Merry Christmas~[E:notes]

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

チューブすべり «  | BLOG TOP |  » こども達の手づくり☆香り玉

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

