topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


~Renkontre~ 明日からのイベントです♪ 作品一部紹介 - 2012.11.13 Tue

明日から、いよいよRenkontreが美幌のagneletさんで開催です[E:shine]

作品は昨日無事にkohitujiさんのもとへ到着し、いよいよ明日からの

イベントになります[E:heart02]

素敵なイベントを企画してくださり、参加させていただいて本当に

感謝しています。ありがとうございます[E:heart02]

Asd

agnelet」 (アニュレ)さん
   
網走郡美幌町1丁目5-11(山岸工務店様向かい)
     
 open10:00 close15:00
          日月火定休


是非ブログチェックしてみてくださいね~[E:happy01]

***********************

Img_9652

Img_9654

ヒッコリーストライプの前開きジャケットワンピは

バックスタイルはレースをアクセントに[E:flair]

重ね着に重宝するといいなと思って作りました[E:happy01]

***********************

Img_9636

こちらは、ハーフリネンのスクエアネックワンピです[E:happy01]

色は落ち着いたグレー系です[E:happy01]

色々なシーンでシンプルに着ていただけたらいいなと思って

作りました[E:flair]

画像ではお色や質感などがお伝えできない部分もありますので

是非是非お店で手にとって見ていただけたら嬉しいです[E:notes]

*******************

Img_9640_1

Img_9656

Img_9651

羊毛作品も出品していますので是非、色々なアニマルちゃん達を

見に行ってみてください~ミニサイズのストラップも作りました[E:happy01]

*********************

バタバタとしていまい写真を撮り忘れてしまったものも

ありブログでご紹介出来ていない作品もありますが、

皆様と沢山の出会いがあることを願っています[E:clover]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさん☆
お姉ちゃんが入院だなんて~驚きでした。
もう少しイベント作品も作る予定でしたが
結局バタバタしてしまいました~でも無事に
納品できてほっとしました~☆
いよいよ、今日からイベントなので遠くから
ドキドキしています☆
沢山の出会いがあったらいいな~と思っています♪
私もkoamiちゃんの作品見たかったなぁ♪
と思いながらブログから楽しんでます~☆
tomoさんは来月に陶芸教室ですよね~!
行きたかったです~☆
最近、市の陶芸の教室で色々作ったりしてると
tomoさんに色々聞きたいことたっぷりで、
お話沢山したいです~(^^)

お姉ちゃん!しんぱいでしたね・・・
元気な子が
具合悪くなるとビックリして心配も増しますよね
忙しい中入院も
大変だったでしょうね・・
お疲れ様でした!
そして、今日ついにイベントですね!!
たのしみにしていました♪
早速
美幌行ってきますねーー★


管理者にだけ表示を許可する

今日からイベントです☆Renkontre «  | BLOG TOP |  » 上の子の入院・・・そして退院

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

