topimage

2017-10

 - --.--.-- --


子供の喜ぶ顔♪ - 2008.11.12 Wed

2008_11130009 子供の喜ぶ顔を見るのはとっても嬉しいです。今回はあみぐるみのストラップに挑戦!やはりまだまだいびつなところばかりですが、喜んでくれます。

2008_11130001 お弁当はくまのハンバーグとっても喜びます。

2008_11090015 手作りのスカートは毎日はきたいと言って隠したりしちゃうんですよ[E:heart04]そこまで喜んでもらえると私も嬉しいです[E:happy01]


● COMMENT ●

syouyuさんへ
ブログをご覧いただきありがとうございました♪
詳細は先ほどメールにて送らせていただきました(*^-^*)
雑貨屋regaさまは網走管内ですがこちら方面に来る際はご覧頂けると嬉しいです!
また時間があるときにでもブログに遊びにいらしてください♪
yoihi*より

Coco&lagoonさんのHPから作品を拝見しました。
yoihi*さんの作品はどこの雑貨屋さんで拝見することができるのでしょうか? “帯広”の“あさひやさん”・・・
という事は、北海道十勝管内ではないかと・・・
よろしければ教えて欲しいです。

あみぐるみのお洋服ってホントに小さいから私は切りっぱなしのところもありで・・・mamanちゃんのあみぐるみはプロ級だけど私はもう少しお勉強しなきゃ★また色々教えていただくね!でも子供の喜ぶ顔みるとまた作りたくなっちゃうんだね~はまるとは思わなかったよ~また明日会えるから棚の話も聞かせてもらうわぁ(*^-^*)

あみぐるみ~☆☆可愛いよ~!!
洋服まで。
作るのもさすが早いし!!
娘ちゃんたち喜ぶよねー♪
ホント上達早いよ。感心したよ☆
お弁当もおいしそうだし~☆
スカートも可愛い*。*。*。
隠すところがまた可愛いし、嬉しいよね。
うちなんかたまにパンツまで隠してるときあって、それは勘弁して~って感じだったよ。


管理者にだけ表示を許可する

スモック・靴袋・絵本袋・・・ «  | BLOG TOP |  » コットンコレクション

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

