topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダー☆キャミワンピ - 2012.10.30 Tue

先日、オーダーをいただいて完成して発送させていただいた

キャミワンピ☆

以前にチュニックワンピのオーダーをいただき、今回はキャミワンピ

のオーダーをいただきました[E:happy01]

とても嬉しいことに、ご自身のお誕生日プレゼントにyoihi*の

ワンピを選んでいただいたとの事で、とても嬉しくなりました[E:happy01]

Img_9534_1

到着後もとても喜んでいただいて、私も嬉しかったです[E:heart02]

今回は、ポケット口にところにはフラワー柄のバイアスをアクセントに[E:flair]

少しニットが混ざっている特殊な素材なので、レジロン糸で仕上げました[E:happy01]

お誕生日おめでとうございます[E:heart01]そしてありがとうございました[E:heart04]

**********************

スポンサーサイト

● COMMENT ●

mu-shu-moさん☆
コメントありがとうございます☆
この度は、ご購入いただきありがとうございました☆
regaさんでのストールも気にっていただき、
ワンピもお気に入りのひとつに仲間入りさせてもらって
とても嬉しいです♪
そしてお誕生日プレゼントに選んでいただけてとても
嬉しいです~(^^)
本当にありがとうございました☆
and happy birthday~mu-shu-mo.さん~♪♪♪

ブログで素敵に紹介して頂いて嬉しいです!
regaさんのイベントで、この生地のストールに一目惚れして購入させてもらいました!
色も大好きだったのもありますが、何より肌触りがとっても良くて♪
自分の誕生日も近いし!ということもあって、キャミワンピオーダーさせて頂きました!
出来上がりが届いてテンション上がりました~!!
素敵なラッピングを開けると、思い通りのワンピが♪
丁寧な縫製に、頭が下がります!
本当に、素敵な自分への誕生日プレゼントになりました!
忙しい中、オーダー引き受けて下さってありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

ハロウィン☆久々のシフォンケーキ☆子供の表彰式☆ «  | BLOG TOP |  » リネンbag☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

