topimage

2017-04

 - --.--.-- --


風露さん☆砂川 - 2012.10.01 Mon

風露さん☆砂川
風露さん☆砂川
風露さん☆砂川
先日お友達と、砂川市にあるイタリアンレストラン風露さんに行って来ました☆

薪窯で焼いたピッツァはとっても美味しくて、最高です〜♪ 二種類をチョイスして、お友達と食べたのですが、どっちも美味しくて他のピッツァやパスタも色々食べたい感じになりました〜敷地内にあるアートガーデンやアートギャラリーは、これまた素敵で癒し空間です〜♪

陶芸家の豆豆zuzuさんのギャラリーもあって、とっても楽しかったです☆


浮浪工房ではガラス作品が作れるようで、陶芸家の内海さんもユーモアあふれる方でお話出来て楽しかったです♪

また行きたいお店です☆


☆☆風露さん☆☆ 砂川市晴見一条北10丁目 0125-52-2207 ランチ11時〜14時30分 ディナー17時〜20時30分 土日祝日は11時〜20時30分 定休日 火曜日・水曜日

● COMMENT ●

かのんさん☆
風露さんのピッツァは本当に美味しくて、
オススメのお店です~♪
ギャラリーも味のある雰囲気でした☆
パスタも食べてみたい感じです!

おいしそうなピッツアですね[E:confident]いつも、お友達と美味しい物食べているんですね〜☆素敵な生活ですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

koamiちゃんが遊びに来てくれました♪ «  | BLOG TOP |  » 本日28日~雑貨屋regaさん手づくりフェア

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

