topimage

2017-04

 - --.--.-- --


regaさんイベント28日~☆お洋服☆ワンピース - 2012.09.27 Thu

いよいよ明日28日から手づくりフェアが北見市の雑貨屋regaさん

で開催されます☆

昨日に続きお洋服の紹介です☆

リネン100%ブラックワンピース[E:shine]

形とデザインはスッキリ見えるようにと作りました[E:flair]

シンプルなブラックならでは、卒園式やお出かけ、冠婚葬祭にも色々

使えたら、色々着まわし出来る一着になると思います[E:happy01]

ストールやブローチで印象も色々変えられるアイテムだと思います。

Img_9341

そしてもうひとつ、コットンガーゼのフラワー柄のワンピースです[E:cute]

コットンなのでさらっと着やすく、重ね着等も楽しむとオールシーズン

いけると思います[E:happy01]

落ち着いたフラワー柄とカラーなのでファッションの秋に

楽しめるお洋服になったらいいなと思います[E:shine]

Img_9344

ラリエットやヘアゴム・小物なども出品しておりますので

是非お店でみていただけたら嬉しいです[E:happy01]

regaさんイベント 手づくりフェアは9月28日~10月7日開催です。

詳しくはregaさんブログチェックお願いします↓

http://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/


● COMMENT ●

Koamiちゃん☆
ありがとう♪
明日からのregaさんのイベント、
沢山の出会いがあるといいな☆
Koamiちゃんは忙しい日々も
落ち着いたかな?
またゆっくり近々お茶でもしたいね~☆

イベントいよいよだね☆
製作お疲れさま~♪
今頃ホッとしてるか♪
素敵な洋服いっぱいだね♪
たくさん出会いあるといいね☆
近々決めなきゃね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

本日28日~雑貨屋regaさん手づくりフェア «  | BLOG TOP |  » お洋服☆リネンジャケットワンピ&リネンカーデ

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

