topimage

2017-07

 - --.--.-- --


陶芸教室☆後期スタート&regaさんイベントお知らせ - 2012.09.04 Tue

Img_9288

昨日から、市の陶芸教室の後期がスタート☆

またまたお友達と色々な実用的器を色々作りたい気持ちいっぱいで

わくわくのスタートです[E:happy01]

前期の最後に作っていた、まぁるいマイカフェオレボウルも完成☆

昨日は、前期のときにまだ素焼きだった器に薬かけ♪

粘土も後期は白土を購入してスタートしましたが、これからの後期も

楽しみです♪もの作りの時間がものすごく癒しの時間になって

最近は特に陶芸の土を触っているとかなり癒されている気がします♪

集中力が備わるというか・・・没頭して作っているので時間の流れも

早いです~☆

そして・・・・・・・・・・・

お知らせです☆

9月のregaさんの手づくり展に今回も委託参加させていただきます☆

雑貨屋regaさん

9/28(金)~10/7(日) 手作り雑貨フェア

ブログチェックしてみてくださね~→http://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/

今回も沢山ジャンルの作家さんが参加すると思います!

私も皆さんの作品を見に北見に飛んで行きたいところですが、

委託参加で作品が北見の地に行きます(^^)宜しくお願いいたします☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スイーツ巡り☆ «  | BLOG TOP |  » 夏休み*5〜三笠鉄道記念館

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

