topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏休み*①~koamiちゃんとの再会☆~ - 2012.08.28 Tue

夏休みの思い出・・・
沢山ありますが、少しずつ書き留めていきたいと思います。
今年の夏休みは、子供達も早めに宿題も終わり、ゆとりをもった夏休みでした。
今回は、札幌に帰省した時にkoamiちゃんと会うことができました♪
久しぶりに会えたので、話は沢山、山ほどあり喋りっぱなしの楽しい時間になりました☆
笑いあり涙あり、話は尽きないくらいですがあっという間に時間も過ぎてしまいましたが楽しい時間でした〜♪
ごはんも美味しく食べ・・・スイーツも・・・
しかし写真を撮るのも忘れるほど、おしゃべり(笑)☆
冬がきて雪が降ると札幌〜滝川間は雪がすごい事になるし通行止めもしょっちゅうあるし〜
という事で、また雪が降る前に会える事を楽しみにしています☆
koamiちゃんから素敵なプレゼントをいただきました☆
ヘアアクセやコースターや可愛い資材など☆♪☆
そしてお庭で育てているオレガノもいただきました!
センスの光るプレゼントにテンションアップです〜!
大切に使わせていただいてます(^-^)

Img_9277

koamiちゃんありがとう〜 ☆☆☆
・・・・・そして今回は、夜お出かけしたので
子供達とパパは、パパの実家にお泊りで
私は札幌の実家に♪
実家に帰ってから久々に妹ともゆっくり話しも出来たし☆
子供達も成長したので、良い子でお泊りできたようで
良かったです(^^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Koamiちゃん★
この間は本当に楽しい時間だったよ~(^-^)
物足りないくらいだけど
また雪が降る前に会おうね~♪
そして素敵なプレゼントありがとう☆
あの日は久しぶりに妹と2人で話したり~
たまにはこういう時間もいいなぁと
思ったよ~(^-^)
ゴースト懐かしいよね~♪♪♪
イベントに向けてお互い頑張ろうね~☆
また会える日を楽しみにしてるね~♪

ホントおしゃべり夢中で写真忘れたよね~(笑)
時間も~っと欲しかったね!!
でもまた絶対冬前に会っておしゃべりまたしよーね!!
実家で妹さんとゆっくりお話もできてよかったね~。
こうゆうときでないとなかなかゆっくり話せないんだから、たまにパパさんに子供たち任せて発散もしないとね☆
じゃぁまた会える日楽しみしてるよん★
イベントに向けてお互い作品作りもがんばろーね!
前回の記事見て「ゴースト」・・・かなり懐かしいね(^u^)


管理者にだけ表示を許可する

夏休み*②~子供達の陶芸教室&自由研究&作文~ «  | BLOG TOP |  » 手作り市ブース

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

