topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ハイジ牧場☆子供たちの羊毛フェルト作り - 2012.07.12 Thu

先週末はハイジ牧場に行ってきました☆

ゴールデンウィークに行く予定だったのに

雨で行けなくて、やっと先週行きました[E:flair]

子供達の第一のお目当ては、羊毛フェルト作り体験[E:notes]

Dcim0065

Dcim0066

先週はとても暑くて、羊毛マスコットを作っている間

汗だくでした~[E:sweat01]針をひたすらさして1時間くらい頑張って

ひつじちゃんを作りましたよ~[E:happy01]

Dcim0079 Dcim0076Dcim0080

Dcim0075

そして、場内を歩いて回ったり動物にえさをあげたり・・・[E:clover]

お姉ちゃんは動物に近づくのが苦手なので、下の子といっしょに

えさをあげました[E:flair]

Ca19vbv7

Dcim0085

木のトンネルみたいなおおきな道を通って、眺めの良い場所に

たどり着きました

Dcim0087

自然いっぱいの空気のおいしい場所でした[E:happy01]

下の子と私は牛さんの乳搾り体験もしたのですが

下の子は「牛さんのおっぱい、温かくてぷにゅぷにゅ[E:heart04]」

と言って楽しそうでした[E:notes]


● COMMENT ●

koamiちゃん☆
ハイジ行ってきたよ~♪
とても暑い日だったから汗だらだら(笑)
羊毛チクチクかなり頑張って完成したわぁ☆
出来上がったのをみて子供達も相当嬉しかったみたい♪
長い時間かけて作ったし達成感もあったわぁ(^^)
親子で楽しめる手作りいいよね~☆

ハイジ行ってきたんだね~☆
お姉ちゃんは触れなかったか(^_^;)
大きいし、迫ってくるから結構怖いかもね~。
羊毛ひつじちゃんかわいいね!
チクチクも頑張ったんじゃな~い♪
ますます手作りに興味持ってくれるといいね!!


管理者にだけ表示を許可する

陶芸教室☆前期終了♪ «  | BLOG TOP |  » 空音~Solane☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

