topimage

2017-06

 - --.--.-- --


空音~Solane☆ - 2012.07.05 Thu

今日は、お友達と深川にドライブ&ランチ[E:delicious]

お友達と私のお誕生日が近いので、お誕生日会をしよう~[E:notes]

と計画を立てて、予約をして行って来ました~[E:restaurant]

場所は深川にある素敵なフランス料理ベースのカジュアルレストラン

空音~Solane~さん本当に噂どおり素敵なお店でテンション

上がりっぱなしでした[E:heart04]

スープ・自家製のパン・前菜

Dcim0057

スープは野菜の冷製スープでとっても甘みがあって美味しすぎます~[E:shine]

パンもデュラム粉のパンと黒米の米粉パンですごくふわふわ[E:delicious]

前菜もすごく素敵な盛り付けと美味しさで感激です~[E:lovely]

とにかくすごくて、二人して無言になる時もあるほど(笑)

おしゃべり好きなのに黙りこんでしまった感じです[E:happy01]

ハーフパスタはエビとかぶのクリームパスタ[E:shine]

Dcim0059

エビもぷりっぷりで、かぶも甘くてからまるクリームと大葉のアクセントも

抜群にマッチしてました~[E:restaurant]

そしてお魚料理[E:note]

Dcim0060

白身魚・エビ・帆立・紫のジャガイモのガレットは

クリームソースも美味しくて素材の味も引き立っていて

食べていて幸せな気持ちたっぷりになります[E:heart02]

デザートがこれまたすごい[E:shine]

Dcim0061

紅茶のシフォンケーキとパルフェというシャーベットのひんやりスイーツ[E:notes]

パルフェは新食感でシャリシャリのシャーベットでさっぱりで

フルーツソースも甘酸っぱくてあっさり[E:lovely]

アイスティーもついて、本当に豪華なランチCコースです~[E:happy01]

とっても美味しくて店内も素敵な空間でオススメレストランです[E:shine]

絶対にまた行きたい~というお店です[E:shine]

*****空音~Solane~*****

http://solane.jp/index.html

営業時間 ランチタイム 11:30~14:00
       
ディナー  17:30~20:00
定休日  毎週水曜日・第1・第3火曜日

                  tel  0164-25-2276(予約)

************************

ランチの前に、ドライブしながらカフェ併設のお菓子工房

イルムの丘にあるクレアドルシェ季の窓にも寄り道しました[E:notes]

次回スイーツ紹介しまぁす~[E:happy01]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ハイジ牧場☆子供たちの羊毛フェルト作り «  | BLOG TOP |  » Mama's Kitchen☆農園セット

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

