topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


たきかわ菜の花まつり☆&イエローバルーン☆白鵬関 - 2012.06.04 Mon

昨日は滝川の菜の花まつりに行ってきました!

Dcim0010

とっても広い菜の花畑で、幸せ色いっぱいで嬉しくなりました[E:notes]

菜の花まつりはまだ開催されているので是非行ってみてください[E:shine]

一面の菜の花でハッピーになれる気がします。オススメスポット[E:happy01]

そして、昨日は一日限りではありますが、イエローバルーンセレモニー

というセレモニーが滝川の駅前広場で開催されていて

横綱の白鵬関が来場したので、そちらも見に行ってきました~[E:camera]

まるで記者のようにぞろぞろと付いていって写真を・・・少し画像粗いですが、スマホのカメラでカシャッ(スマホデビューしました~まだ使いこなせていないですが・・・)[E:happy01]

白鵬関はとても優しく、写真撮影とかも快く受けてくださって

いましたよ♪そしてとても大きかったです[E:happy01]

ちなみに白鵬関はたきかわの観光大使なのであります[E:happy01]

Dcim00301

イエローバルーンリリースでは黄色い風船を空にとばす

セレモニーのようです。バルーン飛ばしは結局見れませんでしたが[E:flair]

Dcim0031

丸加高原の伝習館の会場では、一日サービスDAYで菜の花の

てんぷらや、菜の花のお餅もふるまっていていただきました。

菜の花のてんぷらはあつあつで、お餅はつきたてで

とても美味しくいただきました[E:delicious]

幸せ色の菜の花を沢山見れて幸せ気分になりました[E:notes]

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

遠足♪ «  | BLOG TOP |  » チーズベーコンパン☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

