topimage

2017-10

 - --.--.-- --


LUPICIA☆ルピシア♪グランマルシェ - 2012.05.29 Tue

Img_8289

5/19・20にアクセス札幌で開催されていた

ルピシアのグランマルシェに行ってきました[E:flair]

紅茶好きのお友達からルピシアの紅茶を教えてもらってから

はまりにはまっていますが、ルピシアのDMにグランマルシェの

案内が入っていて、お友達と行こうか~という計画[E:happy01]

でもお友達は行けなくなってしまったのですが、

私は家族と行ってみました~[E:flair]

数多くの紅茶を試飲できるのでわくわく[E:happy01]

お腹がちゃっぽちゃぽになるまで飲みましたぁぁぁ[E:cafe]

色んなフレーバーがあってまだまだ飲みたいくらいでしたが

まだ口にしていない紅茶もあったと思います[E:happy01]ものすごい種類

の多さでもう興奮しました~[E:happy02]

お買い物もしてきました[E:flair]

行けなかったお友達にもお土産[E:happy01]

先行発売だった、紅茶のゼリードリンク[E:shine]

そして可愛いスコーンも[E:happy01]

Img_8302_1

Img_8300

Img_8308_2

入場おみやげでいただいたダージリンとオレンジのクッキーや

パインやいちごのドライフルーツもとっても美味しい[E:happy02]

三井アウトレット内にもお買い得価格で購入できる

ルピシアのポンマルシェがあったりするので

パパの実家に行くときはたまに行ったりしますが

今回のグランマルシェでもお買い得がいっぱいでした[E:flair]

それにしても、会場内にはたっくさんの人がいて

みんな紅茶好きなんだ~と思うと嬉しく楽しい一日でした[E:flair]

子供達も飲めるノンカフェインもあったり麦茶ベースのお茶や

緑茶ベース、ウーロン茶ベースもありなので

子供達もパパも楽しんで試飲していました[E:notes]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

チーズベーコンパン☆ «  | BLOG TOP |  » 運動会&町村農場♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

