topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログを始めて4年・・・ - 2012.05.16 Wed

ブログを始めて昨日で4年がたちました・・・

これまで沢山の出会いがあって、ブログを通しての

出会いもあり嬉しく思います[E:heart02]

なかなか毎日更新できずにいますが・・・

細々ではありますが、少しずつでも続けることが

今の目標です[E:notes]

5年目に入りましたが、初心を忘れずに手づくりも

日々の生活も過ごしていけたらと思います[E:happy01]

これからも自分の日記と、何かのお役に立てる情報発信になればと

思いますので宜しくお願いします[E:happy01]

*****************

5月からお友達と市の陶芸センターで初級コースを

学びはじめました[E:happy01]

お友達の陶芸作家さんである、tomoさんと北見で

出会って陶芸に益々興味がわき、陸別でも夏休みなどで

体験させてもらったり、tomoさんの作品を手にして

温かみのある陶器に癒されます[E:shine]

現段階で市の陶芸教室で2回学んだのですが

とっても難しいです~練り方や作り方も色々あって

奥が深いです~[E:happy01]

いつもお友達と口にするのは「奥が深いね~」という言葉。

初級コースではきっとお茶碗作りなどだと思うのですが

どんな器が出来るのか・・・少々ドキドキです[E:happy01]

*********************

子供の日に下の子は、おばあちゃんにジャッキーの

ぬいぐるみをプレゼントしてもらいました。

Img_8214

毎日一緒に寝ているのですが、昨日の朝

「ママ~ジャッキーのお洋服作ってね~[E:notes]」と言って学校にいきました。。。

それで、ベストを作ってみました[E:flair]

Img_8274

小さいお洋服なので短時間で出来るので

なんだか楽しい時間でした[E:notes]

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

リメイク☆チュニック «  | BLOG TOP |  » さくら♪美唄・東明公園

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

