topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Mother's day - 2012.05.14 Mon

今年の母の日も、子供達から素敵なカーネーションと

お手紙のプレゼントがありました[E:notes]

図書館で母の日メッセージカードを一生懸命作って

くれたようです[E:happy01]嬉しいメッセージがたっくさん書いて

あったので嬉しくて嬉しくて[E:weep]

そして、夕ご飯も子供達が私の大好きなチンジャオロースを

二人で協力して作ってくれました~[E:flair]

Mothers_day

Img_8263

↑とても美味しいチンジャオロースでした~[E:delicious]

この日に限らず、最近良く色々なお手伝いをしてくれて、

毎日かなり助かっています[E:happy01]

母の日ということで、パパと一緒に私には内緒で

お花屋さんへお出かけしてくれたり、パパさんの協力にも

感謝です[E:shine]

内緒にしながら準備している子供達の姿がなんだかとっても

微笑ましい光景でした[E:shine]

ありがとう~[E:heart02][E:heart02][E:heart02]

ちなみに、私は母と義母さんにブリザーブドフラワーを

贈りました[E:cute]

私達も母の日に感謝の気持ちを伝えられて良かったです[E:shine]

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

さくら♪美唄・東明公園 «  | BLOG TOP |  » 連休・・・

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

