topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休・・・ - 2012.05.10 Thu

Img_8197

↑このこいのぼりは、下の子が一年生を迎える会で

上級生のお姉さんにプレゼントしてもらったミニミニ鯉のぼりです[E:heart04]

小さくて可愛い[E:lovely]

話は変わり・・・連休の前半は札幌の実家に泊まったり

パパの実家に泊まったりお墓参り。

後半は、夕張のじいちゃんのおうちに行ったり

北広のコストコに行ってきました[E:flair]

コストコはまります~大容量のものばかりなのですが

お得で美味しい物があるので1日中いたい感じになります(笑)

でも、そうもうまくはいかず・・・あっという間に時間は過ぎてしまうので

また次回に期待です[E:flair]

3日には自然たっぷりの場所に行きたかったのですが

計画通りに行かず新札幌の青少年科学館に少し行ってきました。

予想はしていたのですが、それにしてもすごい人でした~。。。

色々な不思議な事も発見できたりしたようですが、人も沢山だったので

あまりゆっくりとはいかず[E:sweat01]

Sunagawa_etc_004

滝川に帰る途中で、三笠の太古の湯に行って

のんびりと温泉に入ってきました[E:spa]

太古の湯はバスタオルや室内着なども料金に含まれていて

セットで貸してくれるので着替え以外は手ぶらで行けるので

帰ってからのお洗濯もラクチンだしとてもいいです~[E:flair]

ゴールデンウィーク中という事もあってか、順番待ちが

あって今回は初で少し待ちましたが、GWはやはりどこも

混んでいるのでしかたないです~[E:flair]

でも待った甲斐がありました~[E:spa]

そして5日のこどもの日には、砂川のこどもの国で

ドラエモンのショーがあったり、子供向けのイベントが

あったので、行ってきました[E:flair]

ふしぎの森にも初めて家族で行ってきました~[E:clover]

さくらも咲いていて、綺麗でした[E:cherryblossom]

Sunagawa_etc_005

Sunagawa_etc_012

ピサの斜塔も見れたし、自然たっぷりの美味しい空気も

すって心地よかったです[E:bud]

Sunagawa_etc_013

Sunagawa_etc_014

Sunagawa_etc_009

お馬さんやヤギさんにも会えました[E:horse]

深川の朝市に行ったり妹背牛の温泉にも行ったり・・・

GW中は雨の日も多かったので、室内が多かったのですが

砂川のこどもの国へ行った日は少し雨も上がってくれたので

草原を思いっきり走れて子供達も良い思い出になったようで良かったです[E:happy01]

今度はお天気の良い日に連れて行ってあげたいです[E:shine]

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Mother's day «  | BLOG TOP |  » 砂川・北菓楼&深川道の駅お弁当

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

