topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なプレゼント①②③ - 2012.03.26 Mon

先日、お手紙とともに素敵な贈り物が届きました[E:happy01]

私が手づくりを本格的に始めた頃から

いつも応援してくださっているかたからの贈り物で

心あたたまるプレゼントです[E:heart02]

お手紙も嬉しくて、少し離れているのに

お会いできたかのような・・・[E:confident]

お手紙ってメールとはまた違った温かさがあって

嬉しくなりました[E:flair]少し体調を崩した時期もあったようで

とても心配になりました。いつも応援してくれていたので

今度は私が沢山応援したいので、

私もお手紙でお返事を書いて出したいと思います[E:happy01]

Img_8134

Img_8139

Img_8135

Img_8136

木のぬくもりあふれる「オケクラフト」の器のセットや

温かい絵本など・・・[E:heart02]癒されるプレゼントでほんわかしました[E:flair]

いつも応援してくださって、素敵なプレゼントまでいただいて

本当にありがとうございます[E:heart04]

**********************

滝川にきて

親子ともども、幼稚園のバスをきっかけでお友達になれたママから

素敵なプレゼントをいただきました。

一年間同じバス停でお世話になり、毎朝心強かったです[E:notes]

ありがとうございました[E:shine]

私が紅茶好きなので、紅茶のプレゼントをしてくれました[E:cafe]

コーヒー豆のカフェチョコもセットで[E:happy01]

ありがとうございました[E:heart04]

Img_8131 

幼稚園を卒園して毎朝会えないのは残念ですが

ご近所なのでまたよろしくお願いします[E:clover]

*********************

週末、北見のお友達が遊びに来てくれました~[E:shine]

お姉ちゃん達は幼稚園から小学校も昨年までですが

ずっと同じクラスのお友達だったのでやはりものすごく楽しみにしていました~[E:notes]

一年ぶりの再会だったので、来る前から親子でワクワクでした[E:notes]

子供たちも最初はかなり照れて、思うように話せず・・・でしたが

やはり大好きなお友達なので、楽しそうに遊んでいました[E:happy01]

あっという間の時間が流れて、物足りない感じでしたが

会えてとっても嬉しかったです[E:notes]

北見銘菓である「赤いサイロ」のお土産もいただきました~[E:happy01]

懐かしいし、美味しいし感激~[E:happy02]

Img_8140 

遊びに来てくれてありがとう~[E:heart04]

春休みも楽しくスタートできて親子で嬉しかったです[E:happy01]

また来てね[E:wink]

***********************

沢山の素敵なプレゼントに感謝でいっぱいです[E:happy01]

ありがとうございました[E:heart04]

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

モザイク柄パスタ皿の完成☆ «  | BLOG TOP |  » リメイクdeハンドメイド☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

