topimage

2017-07

 - --.--.-- --


おうちランチ☆&街歩き雑貨屋さん☆ - 2012.03.19 Mon

お友達と我が家でおうちランチをした日。。。[E:restaurant]

前に雑貨屋さんでみつけた可愛い紅茶を飲んだり[E:cafe]

ランチはトドックの簡単メニューもつかってランチを

楽しみました[E:notes]

Img_7909

Img_7911

Img_7908

・レンコンと鶏から揚げのピリ辛炒め(トッピングにブロッコリースプラウト)

・お豆腐ゴマジュレ&紫蘇のせ

・もやしときゅうりの中華おひたし

・なが芋おくら

・十五穀米

パパのお母さんのお土産ロシアのお菓子達もおやつに[E:flair]

海外のお菓子はパッケージとかも可愛いくて好きです[E:note]

お友達がお土産に持ってきてくれたnogamiさんのシフォンケーキ

Img_7913_1

すごくふわふわで中にクリームが入っていて美味しい~[E:notes]

いつも素敵なプレゼントありがとう~[E:happy01]

お友達の選ぶプレゼントはいつもセンスがよくて感激[E:shine]

バレンタインでも素敵なチョコをプレゼントしてくれて

これまた素敵で美味しくて感激でした~[E:delicious]

Img_7902

お友達の影響ですっかりホットチョコレートドリンクにもはまって

嬉しいひと時が増えています[E:heart04]美味しい~[E:notes]ありがとう~[E:heart02]

そして別の日になりますが、街の雑貨屋さんにもお買い物に

行ってきました[E:shine]

zakka le parc(ル・パルク)さん

可愛いパンダの紅茶もここで見つけました[E:flair]

Img_7906

のんびりと、お友達とおうちランチや雑貨屋さんめぐりなど

できて楽しかったです。下の子も春休みに入ったので

また春休みがあけてからでも、またのんびりランチや

雑貨屋さんめぐりもしたいです~[E:flair]

次は砂川方面も探検したいと思います[E:heart04]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

リメイクdeハンドメイド☆ «  | BLOG TOP |  » 卒園☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

