topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


卒園☆ - 2012.03.16 Fri

昨日は卒園式でした[E:cherryblossom]

3年間の思いがどっと押し寄せてきて

子供の成長を思い出し、涙・涙・涙・・・の卒園式でした。

卒業証書を受け取る姿・・・。

年少の泣いてばかりのあの頃を思い浮かべると

信じられないくらいにたくましくなっていて、成長を感じます[E:shine]

色々乗り越えて成長してきたのだと思うとやはり嬉し涙です[E:confident]

年長の一年間は欠席が1日だけだったので精勤賞もいただきました[E:shine]

引越ししてから環境が変わってお腹が痛いと泣いて幼稚園バスを

待つこともありましたが、泣いていても幼稚園に頑張って行って

良かったと思います[E:happy01]

先週の幼稚園生活最後のお弁当のそつえんお弁当[E:delicious]

Img_8076

昨日の卒園式でいただいた「紅白のひよこ」。可愛い[E:heart04]

Img_8127

Img_8130

Img_8129

これからは小学校に向けてワクワクしている娘を

応援してあげたいと思います[E:flair]

★☆★卒園おめでとう[E:heart02]★☆★

[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

koamiちゃんへ☆
ありがとう~☆
卒園は淋しいという思いや、ホッとした気持ちで
複雑だけど、次は入学に向けてわくわくしている
子供をみて、応援してあげよう~!と私も気合いを
入れて頑張るよ~!
お弁当も今度は遠足とかだけになると思うと
ちょっと名残惜しい・・・かな(笑)
入学準備も進んできたから、
あともう少し頑張るよぉ(^^)v

卒園おめでと~☆
とうとう幼稚園生活が終わったんだね!!
転勤で環境が変わった中でよく頑張ったよね☆
これからはおねえちゃんがいるから、きっと心強いよね☆
学校生活早く慣れて楽しんでくれること祈ってます!
お弁当も素敵だね~☆
愛情弁当もこれからは遠足とかくらいかね(^^)
お弁当作りお疲れ様 yoihi*ちゃん♪


管理者にだけ表示を許可する

おうちランチ☆&街歩き雑貨屋さん☆ «  | BLOG TOP |  » chaoさん切り絵ポストカード作り講習会☆パネトーネさんにて

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

