topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


chaoさん切り絵ポストカード作り講習会☆パネトーネさんにて - 2012.03.14 Wed

今日は、お友達とchaoさんの切り絵ポストカード作りに

参加してきました!

滝川に引っ越してきてから、度々イベント等でお見かけし

気になっていた作家さんの作品で、先日お友達と く・る・るに

行った時に、講習会の事を知り参加申し込みしました[E:notes]

とっても可愛いchaoさんの作品は、やはりお人柄が表れている・・・[E:heart04]と

感じました~[E:happy01]実際にお会いして納得~[E:heart02]といった感じです[E:happy01]

会場であるパネトーネさんにはいると、なんと砂川のイベントで

お隣のブースだった作家さんにバッタリお会い出来て、

これもまた嬉しい出来事[E:heart04]

同じテーブルで講習会を受けたのでお話も出来て楽しかったです[E:happy01]

紙を切りながら構成を考えていって・・・

シンプルに春らしく・・・とイメージして完成したのがこれです↓

Img_8094

楽しく作れて良かったです~[E:notes]

作っているとやはり細かい作業は難しい~と実感もできて

益々chaoさんの起用さに感激です[E:shine]

Img_8096

↑このポストカードはchaoさん作で、今日の講習のお土産に

入っていました[E:happy01]色々サンプルとかも見せていただいたんですが

表情がとにかく可愛くて癒し系です[E:flair]

chaoさんのブログも是非見てみてください[E:notes]↓

http://happysmilechao.blogspot.com/

パネトーネさんでの講習会だったので、

ランチもこの講習会限定のランチをご用意してくださったみたいで

とっても素敵で美味しくて大満足です[E:heart02]

P3142435

ポストカードを作っている間にも、やはり楽しい会話・・・

一緒に参加したお友達はとても星に詳しくて、

今日は火星と木星が一番近づく・・・というお話を教えてくれました[E:shine]

なんかとても素敵~[E:shine]

他にも面白いお話も沢山・・・自由研究のお話にも発展[E:smile]

色々な楽しい出来事で、嬉しいハッピーな一日でした[E:happy01]

P3142429

写真も色々撮ってきたのにピンボケ写真も多々・・・

一眼を持っていけばよかったかな~なんて思ったりもして。

是非また参加したいです[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

salt&pepperさんへ☆
先日は、本当に偶然の再会が嬉しくなって
私もテンションあがりましたよ~☆☆☆
お話できて嬉しかったです♪
今度はまたお友達と砂川探検に繰り出したいと
思いますので、ピザやさんなどなど・・・
行ってみたいと思います~♪
またいつかお会いできる日を楽しみにしています☆
La Copineさんのイベント等ブログチェックしますね~♪

昨日は偶然の再会に嬉しくテンション上がりました(^O^)/楽しかったですね~!yoihiさんのほんわかな雰囲気に癒されましたよ。今度は是非お友達と砂川散策に来てくださいね(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

卒園☆ «  | BLOG TOP |  » 入学グッズの作製☆今年のおひなまつりの桜餅

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

