topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑貨屋regaさん☆イベント☆手づくりフェア - 2012.02.16 Thu

かなりご無沙汰してしまいました~[E:coldsweats01]

あっという間に一日一日が過ぎていくこの頃です・・・[E:happy01]

なかなかブログも開けなかったのですが・・・

いよいよ明日2/17から雑貨屋regaさんの手づくりフェアです。

委託出品で参加させていただいておりますので、

お客様とご縁がありますように・・・[E:clover]

Img_7886_2

Img_7873_2

Img_7858_2

Img_7862_2

Img_7874

Img_7872_2

Img_7854_2

Img_7888_2

Img_7871

Img_7869_2

今回もシンプルで着易さ重視でリネンのワンピースを作りました。

ストールもリネンのメッシュでオールシーズン使えると思います。

卒入学シーズンにも使えるブローチやストールピンも

作ってみたので、是非regaさんで見ていただけたらと思います[E:happy01]

沢山のご縁がありますように・・・[E:happy01]

***********************

          イベントのお知らせ

      雑貨屋regaさん☆手づくりフェア

          2/17~2/26       (月曜日定休)

    (今回も委託参加で出品させていただきます☆)

      北見市高栄東町3丁目20-4

         0157-23-5122

      お休みの日等お店情報をブログチェックで☆↓

雑貨屋regaさんhttp://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog

スポンサーサイト

● COMMENT ●

AYさんへ☆
☆ありがとうございます~!!
お忙しい中、足を運んでくださって
しかも、お洋服購入してくださったんですね~☆
本当にありがとうございます(^^)
リネン生地なので、着ていくうちに体になじんで
いってくれるといいのですが♪
他にも狙ってくれていた方やお財布に悩んでくれていた
方もいらしたなんて、とても嬉しいです♪
ありがとうございます☆☆☆

買っちゃいました!買えちゃいました♪
数分しかないと狙いを定め「あれこれそれ!」と
レジへ。
ストールとか他の小物をまったく見ることもできず
仕舞いでしたが。
私と同様、ブログを見て狙っていた方がいたようで
残念がっていらっしゃったようで(regaさん談)
『もしかしたら、その方のほうが似合ったのでは??』と
思ったりもして(笑)
とてもイイ形でとても気に入っています。大好きなカーキ。
あえて言うなら私がなで肩過ぎて
あと何ミリか私の肩があがっていれば
という自分の体型を責めています。
ちょうどお財布2つで悩んでいる、カワイイカワイイママさんも
お見かけしました。
ブログで見たときはこっちと思ったけど、こっちもいいなぁ・・と
とても悩んでいました。
今頃ニコニコで持ち歩いていますよね♪

まぁさん☆
お久しぶりです☆
regaさんのブログをみてまぁさんも参加することを知りました~☆
先ほどまぁさんのブログにお邪魔したのですが、大変でしたね~。。。
お忙しい中頑張って作った素敵な作品をお店で見たかったですが
ブログで楽しませていただきますね♪
そして、yoihi*作品も見ていただき、黒のキャミワンピもお買い上げ
くださったんですね~☆本当にありがとうございます(^^)
看病などでも疲れも出てきてしまうかもしれませんが
無理せずに乗り切ってくださいね(^^)

お久しぶりです^^
昨日早速regaさんに行ってきました~♪♪
yoihi*ちゃんの作品見て、『キャー≧▽≦』ってテンションUPしました(笑)
黒のキャミワンピ買って来ちゃった~^^
実は、私も今回のイベントから委託お願いすることになりました☆
今ちょっとバタバタしてるんで、落ち着いたらお買いあげしたものUPしようと思ってます^^

koamiちゃん☆
お久しぶり~!
最近パソコンの調子も悪かったりして
長い時間ブログページを開けなかったり、
入学準備をしたり・・・下の子が風邪引いちゃったりで
なんだかあっという間に毎日過ぎていっているよぉ~(^^)
なんとかブログも更新できて良かった~♪
パソコン内データの整理もぼちぼちしないとだめだわぁ(笑)(^^)
通行止めしょっちゅうあるよね~・・・
岩見沢の雪がすごいからなかなか札幌にも行けず~。。。
雪が落ち着いたらまた会おうね。
近々TOROIKAさんに行きたいなぁ~♪なんて思ってるよ☆

作品作りお疲れ様~☆
いっぱいがんばって作ったね~!!
ブログ更新されてなかったから、パソコン調子悪いか、体調崩してるのかな~なんて思ってたよ。
納品してほっとしてるかな♪
相変わらず雪が多いね~。
通行止めとかしょっちゅうだから、雪溶けてからでないとやっぱり遊びに行けないね~。
またい~っぱい話したいことあるから、次会えるの楽しみにしてるよ~☆

AYさん☆
お久しぶりです~!
コメントありがとうございます☆
風邪など流行っていますがAYさんもお元気ですか~?
私はとても元気に過ごしています♪
まだまだ寒い日が続くので油断はできませんよね~(^^)
先日regaさんに手づくりフェア作品を納品させていただきました☆
作品と一緒に乗っかって私も北見に行きたい気分たっぷりなのですが、そうもいかないので作品だけでも皆さんとお会いできたらと思います♪素敵なご縁があるとよいのですが・・・(^^)
もしregaさんに行けましたら、是非作品を手にとってみていただけると嬉しいです♪
AYさんもお忙しい日々をお過ごしの事と思いますが、どうか風邪などにお気をつけくださいね~☆

お久しぶりです!
毎日お忙しいことと思いますが、風邪を引いたり
体調を崩していませんか?!
regaさんから、yoihiさんは今回も素敵な作品をと
お伺いしていたので、楽しみにしているんですが・・
行けるかどうか、行っても他の方の手にって結果かも!
お店に行けたら、また報告しま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

ランターンフェスティバルたきかわ☆ «  | BLOG TOP |  » 滝川街探検☆新年会ランチ☆恵方巻etc...

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

