topimage

2017-09

 - --.--.-- --


☆おともだちのおもてなし&イベントのお知らせ☆ - 2012.01.30 Mon

先日、お友達のおうちでランチをご馳走になりました☆

美味しいティータイムにランチ・・・[E:happy01]

やはり紅茶好き同士なので、紅茶の話題も気になり

美味しい~と盛り上がります[E:shine]しかもおともだちはお料理が上手[E:heart04]

なので勉強になります[E:happy01]

あるもので簡単なランチといってサッと短時間で

美味しい物作ってくれました~[E:delicious]

豚キムチ&サラダ&葱のコンソメ煮[E:shine]

Syokorathie

そして、以前プレゼントしたハンドメイドの長財布のお礼にと・・・

『Chocolatier Erika』の高級なチョコレートをサプライズプレゼント

してくれたのです~[E:heart02]なんだか申し訳ないけどホントありがとうございます~[E:lovely]

葱のコンソメ煮は子供たちも食べれるくらい甘くて美味しいお葱[E:shine]

ソースにもこだわって、マスタードマヨネーズソース!良く合うんですね~

早速帰ってからその日にコンソメ煮作って、子供たちのソースは

マヨネーズにして美味しい~ってお葱を沢山食べました[E:delicious]

風邪予防にいい感じなので教えてもらって嬉しかったです☆

ショコラティエエリカのチョコレートも家族でいただいたら

ものすごく美味しくてハッピーです~[E:shine]ある有名人も御用達のスイーツと

以前テレビで見たような・・・やはり素敵なスイーツ感たっぷり[E:notes]

素敵なおもてなしランチに、素敵なプレゼントまで

本当にありがとうございます[E:heart04]

***********************

          イベントのお知らせ

      雑貨屋regaさん☆手づくりフェア

          2/17~2/26       (月曜日定休)

    (今回も委託参加で出品させていただきます☆)

      北見市高栄東町3丁目20-4

         0157-23-5122

      お休みの日等お店情報をブログチェックで☆↓

雑貨屋regaさんhttp://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

滝川街探検☆新年会ランチ☆恵方巻etc... «  | BLOG TOP |  » ☆koamiちゃんと森の間cafe☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

