topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆koamiちゃんと森の間cafe☆ - 2012.01.20 Fri

先週日曜日にお友達koamiちゃんと札幌の森の間cafe

にてランチとティータイムを一緒に過ごしゆっくりお話できました☆

IKEUCHI GATE4Fにあるのですが、情報誌で見て気になり・・・[E:happy01]

やはり雰囲気も思ったとおりいい感じで益々嬉しくなりました♪

美味しいランチでしかもヘルシーで見た目も素敵[E:heart04]

Iroiro_007

Iroiro_006

Iroiro_005

Iroiro_008

あっという間に時間が過ぎて行くので、移動をするのはやめて

デザートも追加[E:shine]パフェも美味しくいただき話はまだまだ尽きず・・・

楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです[E:notes]

そしてパパからメールが・・・「高速が通行止めになっているみたい。。。」・・・と

なんと帰りは12号線が渋滞[E:car]

札幌から滝川まで5時間近くかかってびっくりです~[E:sign01]

そうあの翌日は岩見沢地区が大雪に・・・恐るべし雪~[E:snow]

でもとっても楽しい再会で素敵な一日でした[E:shine]

そしてパパと子供たちは札幌にお買い物に行ったりして

子供たちもリラックマストアや北海道に1店舗のスシローで

楽しいデートになって、「パパ大好き[E:heart04]」の一日だったようです。

帰りは渋滞の中運転してくれたパパにも感謝です[E:heart02]

そして、koamiちゃんからの素敵なプレゼントがありました[E:happy01]

おうちに帰ってからまたゆっくりみてワクワク[E:heart02]

Photo

いつも可愛い作品だけどさらに可愛さupで

手づくりのブローチもとっても素敵[E:heart04]

早速お出かけに付けていますよぉ~[E:notes]

koamiちゃん楽しい一日と、素敵なプレゼントありがとう[E:heart02]

また会える日を楽しみにしています[E:notes]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

koamiちゃん☆
この間は、会えてお話できて
良かったよ~♪
またゆっくりお茶しながらお話できるといいね☆
いつか温泉もいけたらいいよね♪
こちらこそ、素敵なプレゼントありがとう~♪
早速お出かけに付けているよ~(^^)

tomoさん☆
今年も宜しくお願いします☆
先日は本当に1日違いで残念な思いをしましたが
いつか会えますように♪
雪は恐ろしいですよね~。。。
陸別は記録的な寒い冬になりそうですが
頑張ってくださいね!

少しだけど会えていろいろ話せて良かったね~☆
こうゆう楽しみがあると、なんか頑張れる!!
またゆっくり会おうね☆
お泊まりも計画しなきゃね!!
プレゼントありがと~☆
大切に使わせてもらうね!!

今年もよろしくお願いしまーす^0^♪
先日は、1日違いで会えず
本当に残念でした。。
ブログでいつも拝見してて
逢いたいな~と思っていたので
本当に残念でした!
koamiちゃんも札幌にいってから
ますます可愛さupしてて素敵ですよね^^
今年は、3人でまた会えたらいいですね~~~!!!
祈っています★
しかし、帰路5時間はすごいです!
雪恐ろしいですね・・


管理者にだけ表示を許可する

☆おともだちのおもてなし&イベントのお知らせ☆ «  | BLOG TOP |  » 2012ねん☆今年も宜しくお願いいたします☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

