topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2012ねん☆今年も宜しくお願いいたします☆ - 2012.01.14 Sat

昨年は沢山の方々にお世話になり、充実した1年となりました[E:heart04]

新しい土地でもご縁があり、お友達もでき滝川の街探検も

少々できたり、色々楽しみも増えてきました[E:happy01]

趣味のハンドメイドものんびりできたりと楽しい一年

だったので、今年もさらにパワーアップ出来るように

楽しみながら進めていきたいです[E:notes]

年末にお姉ちゃんがお出かけしている間に

下の子と二人でパネトーネさんのカフェに行ってきたんですが

とても癒しです~下の子も大人しくカフェに行けるようになったんだなぁ

と思うと美味しい紅茶をいただきながら成長も感じました[E:happy01]

Iroiro_002

そしてパネトーネさんでchaoさんのクリスマス展が開催中

ポストカードやマグネットなども可愛くて

お友達へのプレゼントにも[E:present]とても可愛かったです[E:happy01]

Img_7761

Img_7762

年末からお正月は実家に帰省したり旦那の実家に行ったり

中でもサプライズなバッタリ出会いが2度あり・・・びっくり嬉しい[E:heart04]

実家に帰省中、近くのマックスバリューまでお買い物に行ったら

若かりし頃・・・仲良しだったお友達にバッタリ~[E:notes]

何年ぶりかな・・・??お友達は独身で相変わらずカワユイ~[E:lovely]

迷うことなく「元気~??」と駆け寄ったものの・・・5秒ほどお友達は

間があり・・・(←きっと私が老け込んでいたのと太ったのですぐわからなかったよう)

・・・・・・(笑)懐かしさでかなりのテンションアップ~[E:happy01]

昔もこんな風に盛り上がってたなぁ~と思うと楽しさこみ上げてました[E:notes]

そして第二弾は・・・大晦日の日にお友達に便乗して初めての

COSTOCOにお買い物へ。すると、北見で上の子が幼稚園の

プレ時代から年長まで仲良くしてもらって転勤でお別れになって

しまったお友達家族にバッタリ~[E:shine]家族ぐるみでお世話になっていたので

皆の成長にもびっくりだし嬉しいやらで・・・[E:happy01]

こんな広い中でこんなタイミングで会うなんてやはり

ご縁というものは大切だなぁと改めて思った瞬間でした[E:happy01]

2012年年明けには皆さんからの素敵な年賀状・・・[E:heart04]

高校のお友達も子供が生まれたり、同じ職場の同期の

お友達も出産したりと嬉しいニュースもあり、

年賀状だけじゃなんだか淋しいね~なんてコメントをみて

今年はもっとお友達と会える機会を増やせたらな~と・・・[E:happy01]

年明けは自宅に帰ってきたらホッとしたのか、

疲れなども出で胃痛と頭痛で丸一日ダウン~[E:coldsweats01]

やはり結婚すると嫁は色々あるものですよね~

皆さんの中にもやはり気遣いなど永遠の課題もあるかと思いますが

私も頑張りたいと思います[E:flair]

先日はお友達のおうちに子供たちとお邪魔して

一緒におうちランチをしたり美味しいティータイム[E:cafe]

そして昨日は我が家でピザを焼いて食べたり

ティータイムも楽しみました[E:happy01]

そして、いつもお友達に素敵なお土産を沢山いただいたり

美味しいお茶をいただいたり香りグッズをいただいたり・・・と沢山お世話に

なっているので何かお礼をとクリスマスにプレゼントしたかった

のですが、クリスマスに間に合わなかったので新年に~と

ハンドメイド長財布をプレゼント[E:happy01]

Img_7796_2

とっても喜んでくれたので私もと~っても嬉しいです[E:happy01]

今年もハンドメイドの幕開けとなりました[E:shine]

今年も使い勝手がよくて素敵~[E:notes]と思えるようなものを

考えて作っていきたいと思います。

そして皆さんにとってよい日(yoihi*)となるような作品を

作れたらいいなと思います[E:shine]

2012年もどうぞ宜しくお願いいたします[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁさん☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
私は結構声かけちゃうのですが
今回は少し間があって・・・自分が歳を重ねた事を実感(笑)
でも、気持ちは若くありたいです~♪
お互い今年も手づくりで楽しい一年になりますように☆(^^)

今年もよろしくお願いします^^
久しぶりに会うお友達に、かなか声かけられない私です^^;
解るか心配で(笑)
でも、yoihi*さんのブログ見て、声かけよう!!と心に決めました♪
旦那さんの実家・・・色々ありますよね^^;
お互い頑張り過ぎないように頑張りましょう(笑)
今年も、素敵な手作り作品楽しみにしてまーす^^


管理者にだけ表示を許可する

☆koamiちゃんと森の間cafe☆ «  | BLOG TOP |  » オーダーワンピース&ちょこっと納品☆そして年末・・・☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

