topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダーワンピース&ちょこっと納品☆そして年末・・・☆ - 2011.12.28 Wed

オーダーいただいたカシュクールワンピース☆

Img_7756

先日発送し、喜んでいただいてとっても嬉しいです[E:happy01]

厚すぎず薄すぎないリネン生地を使用したので

オールシーズンいけそうです[E:happy01]そして、カシュクールワンピースは

今回3度目の作製になりましたが、普段使いの他にも

授乳中の方にも着ていただけるので、色々活用できるので私も嬉しくなります☆

オーダーしていただき、又喜んでいただいてありがとうございました[E:heart02]

そして先日、ほんの少しですが、サロマのpocori*さんに

納品させていただきました[E:happy01]

Img_7738

Img_7737

Img_7736

ティッシュケースやポーチ等を納品させていただきました[E:happy01]

ご縁がありますように・・・[E:heart02]

pecori*さんはネットショップも立ち上げてますます

素敵なお店です[E:shine]

サロマに行く際は是非素敵な雑貨屋さんpecori*さんに

行ってみてくださいね~☆

pecori*さんブログ→http://pecori555.exblog.jp/

********************

今年は転勤のため引越しして、環境の変化、お別れや出会い等

私にとって色々なことがあった一年となりました。

日本では東日本大震災という大きな災害もあり

大変な一年となりました・・・先日発表された一文字の

・・・・・『絆~きずな~』・・・・・

本当にこの一年を表す漢字です~。

私もこの絆という言葉を胸に、よりよい未来になることを

願っています。

2012年が皆様にとって良い一年となりますように・・・

良いお年をお迎えくださいね[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

kohitujiさん☆
年末になりましたね~☆
kohitujiさんにとって今年一年
イベントの主催などでも忙しく充実の
一年だったのではないでしょうか~(^^)
お疲れ様でした☆
少し距離が離れてなかなかお会いする機会が
なくて淋しい一年でもありましたが
来年も、ハンドメイドでまたつながっていけたら
いいなと思っています。頑張りましょうね♪
よいお年をお迎えくださいね~☆

いよいよ年末ですね♪
今年はyoihiちゃんにとって忙しい一年になりましたね・・・
でも、yoihiちゃんの人柄ならきっと新しい場所でも大丈夫!
と思っていましたよ☆本当にお疲れさまでした☆
大好きなハンドメイドもさらにバージョンアップしてさらに素敵なyoihiちゃんの作品を近くで見られなかったのがちょっと残念・・・
来年も元気でがんばりましょうね^0^/


管理者にだけ表示を許可する

2012ねん☆今年も宜しくお願いいたします☆ «  | BLOG TOP |  » merry christmas♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

