topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


merry christmas♪ - 2011.12.24 Sat

Img_7774

メリークリスマス♪

今年のクリスマスケーキは・・・ベリータルトです[E:heart04]

いちごも新鮮なものをgetでき、ブルーベリーも冷凍ではなく生の

ブルーベリーを購入できたので、とてもフレッシュなベリータルトに

なりました!ナパージュで仕上げたのでちょっと本格的っぽくなった

タルトに大満足(笑)[E:happy02]クオカのチョコプレートとナパージュも

使用して出来上がりました~[E:notes]チョコレートアラザンをトッピング

してキラキラ感アップで[E:shine]

そして、毎回お料理は子供たちの好きな物で

ピザにから揚げに枝豆に・・・お決まりな感じなのですが

今年は、ピザのピーマンをツリー型で抜いてみました[E:xmas][E:xmas][E:xmas]

Img_7775

いつものピザにプラスされてクリスマスモードになったかな[E:smile]

子供たちも喜んでくれたので良かったです[E:delicious]

Img_7767

子供たちの大イベント・・・サンタさんからのプレゼントは

明日目覚めたら、届いているかな~[E:present]

・・・と楽しみに早めに寝ました[E:shine]

プレゼントのお願いのお手紙は数日前

靴下の中からなくなって、サンタさんに届いたようです[E:wink]

そして、今日もなにやら靴下の中に・・・お手紙を入れたみたいです[E:loveletter]

親子で明日の朝を楽しみにしたいと思います[E:happy01]

今日はクリスマスイヴになりますが・・・

Merry Christmas~[E:xmas]

Img_7769

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさんへ☆
あっという間に年末になりましたね~!
クリスマスピザのピーマンクリスマスツリーは
子供心をくすぐったようで好評でよかったです☆
半分に切ったピーマンを一度ゆでて型抜きしました☆
タルトも成功して良かったです~♪
本当に近くに住んでいたらすぐに
お話したかったです~☆
一年あっという間で、気づけばもう12月・・・
来年はお会いできたらいいな~と思っています。
来年も素敵な一年になりますように・・・
よいお年をお迎えくださいね~☆

素敵なクリスマスでしたね~~~★
ピーマンツリーいい!!!
子供もこれだったら
ピーマン喜んで食べてくれそう♪
さすが!ですね^0^
色合いも可愛いし、とってもいいアイディア!
タルトもとってもキラキラ度アップで可愛い~~~^^
近くに住んでいたら
飛んでいって
いろいろ作り方や材料聞きたいくらいですよ!
とにかく、すっごく素敵~★
あっという間にもう1年がたってしまいますね。。
またゆっくりお話できたらいいな~って
いつも思っています^^
ブログ楽しみに拝見させていただいてます*^^*


管理者にだけ表示を許可する

オーダーワンピース&ちょこっと納品☆そして年末・・・☆ «  | BLOG TOP |  » オーダーガーゼワンピ♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

