topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おうちランチ☆嬉しいお土産 - 2011.12.12 Mon

先日、お友達が遊びに来てくれたので

おうちランチをしました[E:happy01]

Img_7722

Img_7723

Img_7724 

あさりときのこのパスタ・サラダ・チキンのガーリック&胡椒焼き

そして濃厚ミルクパン[E:happy01]

久々のおうちランチだったので、何にしようかな・・・と

考えるのも楽しみになりました[E:happy01]

そしてお友達からのお土産をいただきました。

お取り寄せのワッフル[E:shine]エール・エルさんのワッフル[E:lovely]

こんなに色々な種類の味があるなんて~[E:notes]

Img_7725

Img_7732

子供たちが帰って来てから、何味を食べよう~と悩む

姿も楽しそう・・・[E:notes]甘い物をあまり食べないパパも

美味しくいただきました[E:delicious]

今度私もお取り寄せしてみよう~とわくわく[E:happy01]

そして、お友達からリナジットや私の知らなかったダウニーを

プレゼントしてもらったのですが、エイプリルフレッシュばかり

使っていた私は新しい香りと出会い本当に感激~[E:heart04]

お友達との情報交換はとっても素敵な刺激になり

香り好きの私にとって、かな~り勉強になります~[E:heart04]

美味しい物・香り・キャンドル・紅茶は大好きな

アイテムなので共通なお話も盛り上がります~[E:notes]

いいもの情報交換は私のエネルギーになってます~[E:shine]

本当にお友達に感謝感謝です~[E:heart02]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

オーダーガーゼワンピ♪ «  | BLOG TOP |  » ピアノ発表会♪~and.お友達の素敵なおもてなし♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

