topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピアノ発表会♪~and.お友達の素敵なおもてなし♪ - 2011.12.05 Mon

週末にピアノの発表会がありました[E:notes]

引越ししてからの発表会は初なので

北見との会場の違いなどもあるのでドキドキ[E:heart02]

今年の演奏曲は・・・

お姉ちゃんは「メヌエット」[E:heart04]

下の子は「ジングルベル」と「きらきら星」[E:shine]

Img_7669_3

Img_7684_2

私がいちばんドキドキしてたかな・・・[E:happy01]

練習の成果も出て、良く弾けたと思います[E:notes]

ほっとしました[E:happy01]

やはり子供たちもドレスを着るとテンションあがりますね~[E:happy01]

最後にはお花や記念品もいただき、素敵な発表会も

無事に終了し、私の緊張感もとけました~[E:happy01]

Pc042292

そして、先週にお友達のおうちにお誘いいただいて

素敵なおもてなしで、癒されました[E:heart04]

私もお友達も紅茶好きで、紅茶の話も盛り上がりますが

紅茶の新たな味に興味津々の私はかなりテンションも

あがってしまいましたよ~[E:notes]今までほとんどカレルの

紅茶を飲んで美味しさを楽しんでいたのですが、

お友達はLUPICIAを愛飲しているようで

新たな紅茶との出会いにも嬉しさいっぱい[E:cafe]

マリーゴールドとフルーツが香る紅茶などをいただいたり

フルーツフレーバーのウーロン茶などなど・・・

そしてチョコレートドリンクもおしゃれなおもてなし[E:shine]

お料理は野菜たっぷりのドライカレーに長いものグラタン[E:delicious]

美味しすぎです~[E:happy01]

Piano2011_001

Piano2011_002

とっても美味しくいただきましたよ~[E:delicious]

(sちゃんありがとう[E:heart04])

スポンサーサイト

● COMMENT ●

チッチまま☆
お久しぶり~(^^)元気~??
先月ピアノの発表会だったんだね~♪
そうなの~バッハのメヌエット♪
私の知っている曲というか馴染みのある曲なので
毎日聞いてて心地よかったよ~☆ピアノいいね~!
チッチままは弾けるからすごいなぁ~私は全然弾けないから
あまり口出しも出来ないけど、だんだん上手になっていくのを
聞くと楽しくなるものだね~!
試験を受けるんだね~(^^)
チッチちゃん頑張ってね~☆
下の子、もう3歳かぁ~すごい早いなぁと感じてしまうよ♪
美味しい紅茶に出会ったよぉ~はまりそう(^^)

えへへ^^久々に来たよーーー
イベントお疲れ様でしたーーー
そして発表会も(*^_^*)
こちらも先月ピアノ発表会がおわったよーーバッハのメヌエットかな?うちの子もそれを今回弾いたんだよ^^
今は3月にあるグレード9級を受けるために、頑張っています^^
いいな、妹ちゃんも習っているんだね^^こちらも来年3歳になる下の子に習って欲しいんだけど、、、、どうも、ピアノって感じじゃないのさ(笑)
野性的というか(笑)。。。。
最近コーヒーが苦手になってしまってね。。。美味しい紅茶参考にさせてもらいまーす(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

おうちランチ☆嬉しいお土産 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

