topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました☆ - 2011.11.28 Mon

昨日のハンドメイドイベントも無事終了し、

来て下さった皆様に感謝です[E:heart02]

Img_7642

Img_7644_2

Img_7645_2

Img_7650

砂川のイベントには初で出店だったので

とてもドキドキしましたが、楽しいイベントに参加できて

本当に嬉しかったです[E:notes]

作家さん達との出会いや、お客様との出会いもあり

充実した一日でした[E:shine]また地域の違いなども勉強になり

刺激も受けとても楽しかったです[E:happy01]

60ものブースもあった中、作品を気に入ってくださった

皆様にもとても感謝の気持ちでいっぱいです[E:heart02]

お孫さんとおばあちゃんでお買い物に来ていた方でぐる~っと

一周してからさがして「あった~ここだわぁ~[E:happy01]」と戻ってきてくださったり、

娘と同じ位の年代の女の子がお小遣で自分で買う~[E:notes]

とお買い物してくださったり、感謝いっぱいで心が温まりました[E:heart02]

お友達も来てくれてとっても嬉しかったです[E:happy01]

協力してくれた家族の皆にも感謝いっぱいです[E:heart02]

[E:heart02]本当にありがとうございました[E:heart02]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

どきこさん☆
先日は、お疲れ様でした~♪
本当にお知り合いになれて嬉しかったです☆
色々なお店があって素敵なイベントでしたね~!
ゆっくりと見たかったくらいです(^^)
「La Copine」さんも素敵な皆さんで
作品も沢山で、みていて楽しかったです♪
どきこさんの個人ブログもあるのですね~!
是非「どきこハウスさん」にも遊びに行かせて
いただきますね~♪

こんにちは(*^_^*)
となりのブースだった「La Copine」のmignonです。
お知り合いになれてうれしいです♪
いろんなお店があって楽しかったですね!
まだまだイベント初心者の4人ですが
これからもどうぞヨロシクお願いしますっ(^_^)v
「どきこ」はわたし個人のブログのハンドルネームです。
「どきこハウス」にも良かったら遊びに来てくださいね~!!

まぁさん☆
ありがとうございます☆
今回も素敵な出会いがあって嬉しかったです♪
近かったら是非お会いしたかったです~!!
結構大きめな規模で、沢山のブースがあったので
手づくりにはたまらないイベントでした♪
ハンドメイドって素敵ですよね~☆

ももちんさん☆
コメントありがとうございます!!
砂川でのイベントでお買い上げいただき
本当にありがとうございます♪
ほっこりしていただいたと聞いて
とっても嬉しくなります♪
またお会いできる機会がございましたら
宜しくお願いいたします☆
ありがとうございます(^^)

kohitujiさん☆
ありがとうございます☆
お出かけ気分になってもらえて嬉しいです♪
私もkohitujiさん達のイベント行きたかったです~
でも行けなかったのでブログで楽しませてもらいます~!
kohitujiさんもお疲れ様でした~☆

キャー≧▽≦
yoihi*ちゃんの作品がいっぱい〃▽〃
はぁ~、遠くなければ行ったのになぁ・・・
羊毛のくまちゃんがラブリ~ですぅ☆
お疲れ様でした^^
素敵な出会いがあったんですね~。
ハンドメイドって本当に素敵☆

砂川でポストカードにヘアゴムを買いました(^-^)
とっても可愛くってほっこりしました。今度出会えるのであれば
キーホルダーなどまた購入させていただきたいです。
お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした^0^/
砂川初出店おめでとう*^^*
相変わらずyoihiちゃんワールド全開ですね♪
素敵なブースに仕上がっていますね☆
遠くからですがお出かけした気分になりました!
こちらも無事にイベントが終了しました^0^
また遊びに来ます^0^/


管理者にだけ表示を許可する

ピアノ発表会♪~and.お友達の素敵なおもてなし♪ «  | BLOG TOP |  » 手づくりマーケットinゆう☆11/27

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

