topimage

2017-08

 - --.--.-- --


panettone(パネトーネ)さんランチ☆ - 2011.11.25 Fri

今日はメールシステムの説明会があって学校に行ってきました[E:flair]

最近はやはり携帯電話の普及も進んで便利な連絡手段が

出来ているんだなぁと勉強になるばかりです[E:memo]

そして、その後・・・今日は滝川にきてから初で

ランチをお友達と食べて来ました~[E:happy01]

最近引きこもりっきりだったのでとっても素敵な時間を

過ごせて、嬉しかったです[E:happy01]

やはり転勤で引越しをして悲しいお別れも沢山あったけど

新しい土地でも素敵な出会いやご縁があるんだな~☆と嬉しく思います[E:happy01]

今日行ったパネトーネさんは以前天然酵母のパンを買った時に

ブログでもご紹介させていただいたのですが、今日はカフェの方で

ランチをいただいてきました[E:delicious]

201111251111000

自家製のリンゴジャムやかぼちゃのグラタンやグルストよしださんの

ウインナー、そして天然酵母パンも数種類ありサラダやスープも

ありドリンクはやはり紅茶に[E:shine]

デザート付にしたので、シフォンケーキも美味しくいただき

ました[E:happy01]おしゃべりに夢中になって紅茶とケーキを写し忘れて

しまいましたが、とても美味しかったです[E:shine]

とってもボリュームもあったのでお腹もいっぱいになります[E:happy01]

情報誌にも掲載されたりもしているpanettoneパネトーネさんは

カフェも素敵な癒し空間のお店でした[E:shine]

***************panettoneさん***************

     滝川市西町5丁目5-59

      0125-22-7100

     木曜~日曜営業

     10:00~17:00

  http://panettone-online.com/


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

手づくりマーケットinゆう☆11/27 «  | BLOG TOP |  » 子供たちの手づくりパン☆&もうすぐ手づくりイベント☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

