topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


子供たちの手づくりパン☆&もうすぐ手づくりイベント☆ - 2011.11.24 Thu

先週末子供たちがもちもちパンミックスで

パンを作ってくれました[E:happy01]

二人で協力して作っていましたがなかなか手際よく

作っていたと思います~オーブンに出し入れするのだけは

私が担当しました[E:bread]

美味しいパンをありがとう~[E:heart04]

Img_7579_2

そして27日の手づくりイベントも近づいてきました~

滝川は雪が結構降って昨日や一昨日は

除雪車が数回走っていたり、高速や12号線も

通行止めになったり・・・いきなりの雪にびっくりでしたが

今日は雨で雪がざくさくと融けて道路の状態も結構悪いです。

やはり雪の多い地区です~きっとこの雪にも慣れていくのだと

思いますが、手作りイベントの日もこの雪だったらどうしよう~と

心配になるばかりです[E:coldsweats01]

でもどうにかお天気に恵まれますように・・・[E:sun]

Img_7607

Img_7604

Img_7570

Img_7572

ブース表も届き、ドキドキ感が増してきます~[E:up]

60のブースの他に軽食コーナーや体験コーナーもあり

体験コーナーでは入浴剤づくりや絵手紙が無料で体験できたり

足もみコーナー(500円)もあったり・・・

軽食コーナーではパン&シチューセットやサンドイッチ

そして砂川のスイーツの販売もあるようです[E:smile]

2時からはプレゼントの企画もあるようですよ~[E:notes]

楽しいイベントになることを願っています~[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

mamiさん☆
お久しぶりです~!!
お元気ですか~??コメントありがとうございます♪
なかなか会えなくて淋しいですよ~。。。
でもいつかお会いできる~と願っています☆
砂川のイベントはお初なのでドキドキします♪
素敵な出会いがあるといいな~と願っています☆
 regaさんのイベントでヒッコリーのカードケース
お買い上げいただいたのですね~本当にありがとうございます☆
mamiさんも今日は網走のイベントだったんですよね~(^^)
きっとmamiさんの作品を手にした皆さんは
沢山癒されたのでしょうね~♪私も行きたかったですよ~
行けなかったので、またブログを楽しみにしていますね~♪

 お久しぶりですー。onelivesのmamiです♪
 というか、初コメかも。ほとんど、いつも覗いていて
勝手に癒されていました^^
 転勤されてからの初イベントいよいよですねー。
 私、すっかり今月の頭だと思って行く気まんまんだったのですが、今日が網走のイベントなので、体力的にむりだーと・・・
 欲しいものばっかりで、残念ですー。
 きっと、新しいyoihiちゃんファンがたくさんできますねー。
 それにしても、砂川の方うらやましい・・・
 先月のregaさんのイベントでは、最終日にしかいけなくて、
狙ってたものはなかったですが」それでもヒッコリーのカードケースgetできましたよー。
 楽しいイベントになりますように、祈ってます。
 これからも、癒しのブログたのしみにしていまーす。
 
 


管理者にだけ表示を許可する

panettone(パネトーネ)さんランチ☆ «  | BLOG TOP |  » SNAFFLE'Sさんチーズオムレット☆七五三☆予防接種☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

