topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


SNAFFLE'Sさんチーズオムレット☆七五三☆予防接種☆ - 2011.11.15 Tue

函館の有名なお菓子屋さんのSNAFFLE'Sさんチーズオムレット☆

パパが札幌の清田店でお土産を買ってきてくれて

初めていただきました~[E:shine]

ふわふわで美味しい~です[E:lovely]

Img_7552

美味しくて余韻にひたりました~[E:happy01]

話はかわり・・・・・

先日、七五三の写真を撮りに行ったのですが

可愛い着物が沢山あってテンションあがりました~[E:lovely]

子供が一目ぼれして選んだのは、

松田聖子さんがプロデュースした着物らしく・・・

とても可愛いのを選んでいました~

色んな可愛い柄でケーキやいちごや音符なども描かれた

着物で、自分の時の柄を思い出してやはり時代を感じます[E:flair]

Kimono753

写真好きなので、やはりプロのカメラが気になり

照明などもすごいなーとキョロキョロ[E:smile]

今回は女性のカメラマンさんでしたが~きっと楽しいお仕事

だろうなぁと思いました~[E:shine]

今日はインフルエンザの予防接種を受けに行きました[E:hospital]

毎年受けています[E:flair]そのおかげもあってか今のところは

インフルエンザにかからなかったり、かかっても軽くすんでいるので

毎年受けるようにしています。今年は猛威をふるわないことを

願っています。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

子供たちの手づくりパン☆&もうすぐ手づくりイベント☆ «  | BLOG TOP |  » 長財布☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

