topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


長財布☆ - 2011.11.08 Tue

折りたたみ財布やコインケースなどのお財布を作った事はありましたが、

長財布は初めて作りました[E:happy01]

パーツごとに少しずつ作成を進めていったので

完成までの道のりは長かったのですが完成したときはとても嬉しかったです[E:notes]

Img_7528

中はポイントカードが結構入ります[E:happy01]

小銭を入れる部分はファスナーです[E:notes]

Img_7529

☆☆☆☆☆イベント☆☆☆☆☆

  手づくりマーケットinゆう   

   11月27日(日曜日)

     10:30~14:30

  砂川市地域交流センターゆう

   砂川市東3条北2丁目3ー3

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

koamiちゃん☆
ありがとう~☆長財布結構うまく作れて嬉しいよ~♪
でもkoamiちゃんもきっと作れちゃうよ~!!
わぁ~~私夢に出てきちゃった~?!(笑)
夢に現れたなんて嬉しいわぁ~☆
今月札幌いく機会多いだろうなと予定していたんだけど
結局色々行事や予定が入って、今週末も予定あって
札幌行けなさそうで。。。下の子の机も見に行く予定なんだけど~
あっという間に日々過ぎてしまっているよ~
都合のいい日あったら会いたいね~!
こっち方面来る予定あったら是非メールちょうだいね~ん♪
のどかな滝川にも是非遊びに来て~(^^)
私も近々札幌行くと思うから決まったらメールするねー☆

kohitujiさん☆
お久しぶりです~♪
kohitujiさんもイベント近いんですね~♪
楽しいイベントになるといいですね~☆
私もkohitujiさんとイベントご一緒したいです~!!
是非是非実現したいですよぉ~(^^)
長財布挑戦してみました~☆
出来上がりの達成感は気持ちのいいものですよね~♪
おしゃれな感じといってもらえてさらに嬉しいです~!
ありがとうございます(^^)
色々なグッズにまた挑戦してみたいです♪

すごいすご~い☆
上手だし~~~なんで作れちゃうの~♪
さっすが~♪♪
私にはこれは作れないなぁ(^^;)
yoihi*ちゃんと話したくてさぁ。。。
その思いが強すぎたのか、夢に出てくる始末だわ(笑)
ホント車で今週にでも遊びに行っちゃおうかな~なんて考えてたんだけど、タイヤ交換もまだな中、今週は雪も降るみたいだし無理だよな~と思って諦めたんだけど。。。
来週はイベント前で忙しいよね~。
私もちらほら予定入っちゃてるしなぁ。
突然明日行くかもメールしちゃくかもよ~(笑)

おひさしぶりです~♪
イベントがあるんですね^0^/
yoihiちゃんのイベントの前日は私もイベントなんです☆
お互いに楽しみましょうね*^^*
いつかはyoihiちゃんとのイベントもあきらめていませんよ~
長財布スゴイです!!!
丁寧に作られた素敵な作品・・・
やっぱりおしゃれな感じはyoihiちゃんならではだわ^0^
また、遊びに来ます^0^/


管理者にだけ表示を許可する

SNAFFLE'Sさんチーズオムレット☆七五三☆予防接種☆ «  | BLOG TOP |  » リンネル付録☆そして・・・子供の音楽祭♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

