topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


リンネル付録☆そして・・・子供の音楽祭♪ - 2011.11.07 Mon

最近の雑誌の付録はやはり可愛いものばかりですが

またまたHITな付録[E:happy01]

色も柄も可愛いリバティなのでお気に入りになりました[E:shine]

Img_7504

先日、娘の幼稚園の音楽祭が町のホールでありました[E:happy01]

こちらに引越ししてきて初めて入ったホールなので

どんな感じかな~と一応早めに用意して

わりと前のほうに並んだのですが、開場となり

だいたいステージ近くの3列目あたりに座りました[E:happy01]

結構近くで見れるしいいかな~なんてワクワク[E:heart02]

しか~し・・・実際入場してきて自分の子供が見えない・・・

という大ピンチ??[E:coldsweats01]

一眼レフも持って行ってスタンバイしていたのですが

急遽、慌てて演奏の始まる前に私だけ後ろの端っこに移動・・・[E:run]

三脚も持って行ったのに結局使わずに手振れも多少しながら撮影[E:movie]

ビデオ撮影だけしか出来ず一眼での写真は撮れず

こんなにバタバタしてドキドキしたのは初めて~ひゃ~やってしまったぁ

という感じたっぷりでしたが、無事に娘の演奏を記録できたので

ほっとしました~そして、かなり勉強にもなった一日でした[E:happy01]

来月には娘達のピアノの発表会も同じホールで行われるので

この経験はプラスになったという事で(笑)[E:happy01]

手話をみんなで頑張っていたところや、トトロで流れる

かぜのとおりみちはとっても迫力のある演奏で

ウルウルきました~音楽って素晴らしい~[E:shine]

感動の一日にもなりました[E:notes]

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

長財布☆ «  | BLOG TOP |  » カゴbag☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

