topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カゴbag☆ - 2011.11.01 Tue

夏に限らず、秋も冬も天気の良い日にはカゴbagを

持ちたくなります[E:happy01]

ずいぶん前にエコクラにはまっていたときの材料はまだまだ残って

いて、先日なんだか妙にこの材料を眺めていたら作ろう[E:flair]と思い

基礎のレシピからアレンジしながらたどり着いたBagは

家に飾っても持ち歩いてもいいな・・・というものに[E:flair]

bagインbagで大き目の巾着も作ってみました[E:heart02]

Img_7516

外出するときのカゴバックとしてじゃなくても

パンなどを自宅で入れるのにも良さそうかな~[E:bread]

想像ふくらみます[E:happy01]

そして相変わらず韓流ドラマ熱はまだ冷めず・・・[E:lovely]

マイプリンセスの最終回を観終わってもソン・スンホンさんの

事を考えてみたり・・・メリは外泊中をみては、子供たちと

「グンちゃ~ん[E:lovely]」と楽しんでいます[E:happy01]

上の子も私と一緒にグンちゃんにはまってますよぉ[E:happy01]

そして、日ハムのCSも終わってなんだか淋しいですが

ファイターズの皆さんにお疲れ様でした~[E:shine]と言いたいです[E:happy01]

Img_7514 お土産でいただいた

ロイズのチョコレートとクッキーの

セットでファイターズパック[E:baseball]

ロイズのチョコレートやはり

美味しいので止まらず・・・[E:delicious]

この秋もスリムになりたい夢は

遠ざかっていきました~[E:coldsweats01]

日ハム・・・来年はドームに

観にいきたいな[E:heart04]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁさん☆
ありがとうございます~まだまだ技術不足で
全然すごくないんですが、
久々に大物のエコクラを作って満足感たっぷりに
なってしまいました(笑)
まぁさんもエコクラにはまった時期があったんですね~♪
材料はやはりまとめ買いになってしまうので
残ってしまいますよね~(^^)
でも是非まぁさんも材料引っ張りだして作ってみて
くださぁい!!出来上がりがやはり楽しいです☆
そして、グンちゃん可愛いですよね~♪
うちの娘は私よりもグンちゃんにかなりはまり気味です(^^)

すご~い^^
かごバック、既製品みたいですね♪♪
私もエコクラフトにハマってた時期があるんですが・・・材料は物置へ^^;
でも、yoihi*ちゃんの作品見たら作りたくなってきたーー☆
エコクラフトって形整えるの難しいですよね~T_T
私が作ると、歪むんですよ・・・(--;)
グンちゃん可愛いですよね*^^*


管理者にだけ表示を許可する

リンネル付録☆そして・・・子供の音楽祭♪ «  | BLOG TOP |  » 手づくり☆ヘアゴム☆エチケットケース

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

