topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


手づくり☆ヘアゴム☆エチケットケース - 2011.10.27 Thu

Img_7468

ヘアゴム&エチケットケース[E:happy01]

秋冬ヘアゴムはふわふわ毛糸を縁取りに[E:heart04]

エチケットケースはナプキンを入れる事に限らず、

ミニポーチとしてもお薬ケースにも使えそうです[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

koamiちゃん☆
イベント近づいてきたよ~☆
ミニカゴもなんとなく作りたくなって
レシピなしであれこれ進めていくうちに
可愛くできた気がする(^^)
数分でできちゃうから
きっとkoamiちゃんもできるよ~!
koamiちゃんも委託のイベント作品
頑張ってるかな?
体調悪かったみたいだけどよくなってきたかな?
本当に無理せずにね~☆
もう少しで学芸会なんだね~♪イベントはどのくらいの
規模なのかもわからないんだけど、
今度感想連絡するね~♪
こっちの学校は学芸会、先月に無事終わったよ~☆
子供の成長がみれて楽しみだよね♪

ふわふわりぼん可愛いね~☆
ミニかごも作ったの~☆
すご~い!!
今度教えて~♪ あみちゃんに持たせたい(*^^*)
イベントまで一ヶ月切ったね~☆
せっかく行く気満々だったんだけど、学芸会さ~~~(;;)
ホント楽しみにしてたのに残念だよ。。。
ブログで作品紹介楽しみにしてるよ♪

まぁさん☆
これからの季節にふわふわ系のヘアゴムを
作りました~☆
作品作りも少しずつ頑張っています~!
少々風邪気味になってしまって・・・無理せずスローペースで
頑張っています~(^^)v

作品作り順調ですか?
ヘアゴム可愛いですね^^
これからの時期にぴったり♪♪
寒くなってきたので、風邪引かないように作品作りしてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

カゴbag☆ «  | BLOG TOP |  » 再びやってきたマイブーム・・・

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

