topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


再びやってきたマイブーム・・・ - 2011.10.26 Wed

かなり前に冬ソナが流行った頃に韓国のドラマにはまって

「天国の階段」や「悲しき恋歌」や「秋の童話」などなど、、、

韓国ドラマにときめいた事がありましたがしばらく見てなくて

昨年は「アイリス」で再び女優のキム・テヒさんの可愛さに

またはまりました。今月の中旬に気になってた「マイ・プリンセス」

を1本借りてみると・・・もう話の続きが気になって気になって(笑)

手づくりしながらみていたのに、気づいたら手が止まっている[E:happy01]

ソンスンホンさんがこれまた素敵でキム・テヒさんも好きな女優さん

なのでおおはまりです[E:lovely]

再びやってきた韓流ドラマのマイブームが・・・[E:heart04]

きっとブログを見てくれている方の中でも

同じ思いをしている方がいるのでは・・・(笑)な~んて[E:happy01]

でも手づくりも少しずつ進めて

先日ミニカゴを作ってみました~なぜミニカゴが作りたくなったのかは・・・

それは子供たちと「借りぐらしのアリエッティ」を見たら

なぜか小さいものを作りたくなってしまいましたよ~[E:happy01]

Img_7503

秋なのでおうちでDVD鑑賞をかなり楽しんでしまいました[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

手づくり☆ヘアゴム☆エチケットケース «  | BLOG TOP |  » 手づくりマーケット☆イベントのお知らせ

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

