topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


~Jewel Beans~まぁさんとの出会い☆ - 2011.10.13 Thu

雑貨屋regaさんでの手作りフェアで作品を手にとっていただいた皆様

本当にありがとうございます☆

北見での素敵な出会いは本当に沢山あって

今でも、出会いに感謝して「初心を忘れず」を心がけ

手作りに励んでいます[E:happy01]

今日はビーズ作家さんのまぁさんとの出会いと

ブログの紹介をさせていただきたいと思います~[E:happy01]

ビーズ作家さんで編み物など色々なハンドメイドを

なさっているまぁさん[E:happy01]Jewel Beansさん

まぁさんとの出会いは私にとってすごーく印象深く

とっても嬉しい出会いでした[E:heart04]

上の娘が小学校に入る前、一日入学での事です。

教室に入って子供たちが机に座り親は後ろの方で見学でした[E:happy01]

そのお母さん達の中に、私が作った服を着ている方が・・・[E:lovely]

(リネンのワンピースでレースも近くで売っていないレース

だったし、スカラップも自分で付けたので多分間違いなぁい[E:happy01]

私の作った服を着てくださっている方に出会えるなんて~[E:lovely])

なぁんてテンション上がりながらもドキドキ[E:happy01]

着て下さっている方がとっても優しい雰囲気たっぷり

だったので思わず「この洋服regaさんで買いましたか~[E:sign02]」と

直球で聞いてしまいました[E:happy01]

今思えばいきなりそんな風に聞かれてまぁさんもびっくり

だったかも知れないのですが、

「そうですよ~とっても気に入って着ているんです~[E:happy01]」と

温かい雰囲気で優しく答えてくださって[E:happy01]

本当にもう嬉しくて「それ私が作ったんです~[E:happy02]」と

嬉しさいっぱいで言ってしまいました[E:happy01]

それからイベント等にも来ていただいたり、雑貨屋regaさんの

イベントでも作品を気に入ってくださったり、本当に嬉しいです[E:clover]

まぁさんはビーズもプロ級で、資格も持っていてすごいんです[E:happy01]

札幌等のイベントでも活躍されています[E:shine]

優しい手作りがたっぷりですので、是非ブログチェックしてみてください[E:happy01]

まぁさんのブログに私の記事を素敵に載せてくださって

嬉しいです[E:notes]ありがとうございます[E:heart02]

Jewel Beans~kirakira no tane~→http://jewelbeans24.blog.fc2.com//

リンクに追加させていただきましたので是非見てください[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁさんへ☆
ありがとうございます☆
私の手づくりの活動が、良い影響になっていたら
とっても嬉しいです~☆☆☆
これからもお互いに手づくりの温かさを
皆さんに伝えられたらいいですよね~♪
こちらこそ、これからも仲良くしてください☆
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

こちらこそ、ありがとうございます^^
私も、yoihi*vちゃんとの出会いは忘れられません♪
本当に声かけて頂いて嬉しかったです*^^*
そして、作家としての活動もyoihi*ちゃんの影響を受けているかもしれません。
私も作品も、誰かに気に入ってもらえるかもしれない!!と思ったんです^^
ブログを始めようと思った事もです^^
色んな意味で、影響を受けてますよ♪
これからも、作家の先輩として仲良くしてくださいね~☆


管理者にだけ表示を許可する

手づくりマーケット☆イベントのお知らせ «  | BLOG TOP |  » ソメスサドルさん☆ワークショップ

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

