topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ソメスサドルさん☆ワークショップ - 2011.10.11 Tue

日曜日に砂川のソメスサドルさんのワークショップで

コインケース作りに参加してきました[E:happy01]

パパと子供は馬車にのる体験もしました[E:horse]

Img_7456

Img_7450

Img_7452

Img_7454

パーツの段階で写真を撮るのを忘れてしまい

完成後の写真ですが、ボタンのパーツをつけたり

皮ひもで手で穴に通し縫いしました[E:notes]

やはりもの作りは楽しい[E:notes]

このコインケースを、パパのおばあちゃんの誕生日にプレゼント[E:present]

そのためその日に札幌へ~[E:car]

子供たちと前々から約束していた事もかなえなくては[E:shine]

それは・・・・リラックマストアです[E:heart04]

パセオもすいぶん変わっていました~[E:happy01]

リラックマストアに入るなり・・・子供たちはテンションMAX[E:up]

あれもほしい、これも欲しい・・・でもきりがありませんので

金額を決め、子供たちが考えて計算してお買い物する事に[E:happy01]

私も可愛いもの、細かい物とか大好きなので気持ちが

よーくわかります[E:wink]

二人ともあ~楽しかった~[E:heart02]としみじみと言っていました

店内も人だらけであまり身動きとれず汗だくになりました~[E:coldsweats01]

そして、今回は前回食べるのを逃してしまった

フルーツケーキファクトリーのタルトをお土産に買って行き

一緒にみんなで食べました~[E:lovely]

やはり何年たってもこの味は変わらず美味しい~[E:shine]

お姉ちゃんはプルーベリータルト、下の子はキウイタルト

私は赤い果実のタルト[E:shine]やはりベリー系はやめられません[E:delicious]

札幌へ行ったら是非食べて欲しいタルトです[E:happy01]

どれも美味しいので[E:shine]

昔は(・・・ってかなり歳を感じてしまう)今の本店の大通りしか

なかった頃はやみつきになる程でした~だんだん店舗も増えて

大谷地や新札幌など・・・・・・10店舗にも増えているなんて~[E:lovely]

本当に嬉しくなります[E:happy01]

きっとホームページをのぞいたら食べたくなっちゃうハズです[E:happy01]

フルーツケーキファクトリーさん↓

http://www.fruitscakefactory.com/index.html

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

~Jewel Beans~まぁさんとの出会い☆ «  | BLOG TOP |  » 11月イベントに向けて秋冬ハンドメイド☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

