topimage

2017-06

 - --.--.-- --


11月イベントに向けて秋冬ハンドメイド☆ - 2011.10.07 Fri

11月の手作りイベントにむけてゆっくりではありますが

少しずつ作品を作っています~[E:happy01]

Img_7420

Img_7422

冬に向けて今ラビットファーがお気に入り[E:happy01]

そしてリネン糸でニットシュシュも作って編み物も始めてます~[E:flair]

学校行事や幼稚園行事や係りの仕事も今月と来月にかけて

あるので、余裕を持って少しずつ作品作りしていきたいです[E:clover]

そして大掃除も少しずつ・・・[E:happy01]今日は雨が降る前に

窓ふきの大掃除にしようと思います[E:happy01]


● COMMENT ●

まぁさんへ☆
regaさんのイベント行ってきたんですね~☆
わぁ~お洋服ありがとうございます~!!
しかもおでかけに着て頂いてとても嬉しいです(^^)
ブログで紹介もしてくださるなんて本当に
ありがとうございます☆
そして是非リンクお願いします~(^^)
私もリンク載せていいですか~??
よろしくお願いします~♪

可愛い作品がいっぱいだね~♪♪
yoihi*ちゃんの作品って感じだわ*^^*
先日regaさんのイベントに行ってきたよ~♪
やっぱり初日に行けず・・・(; ;)
でも、お洋服GET出来たよ!!
狙ってたのはもう無かったんだけどね^^;
もう、お出かけに着て行きました♪♪
今度ブログで紹介させていただきますね☆
そうそう、良かったらリンクお願い出来ますか??
いつもお願いしようと思いつつ・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

ソメスサドルさん☆ワークショップ «  | BLOG TOP |  » 来年スケジュール帳☆リバティプリント♪そして大掃除開始~☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

