topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いよいよ明日9/30~手作り雑貨フェア☆作品④ - 2011.09.29 Thu

Rega_zakka_youmou

雑貨屋regaさん手作りフェアもいよいよ明日からです[E:shine]

作品が皆さんとの素敵な出会いになることを願っています[E:notes]

そして皆さんにとってよい日となりますように・・・[E:clover]

regaさんブログで、作家さん紹介なども掲載されていますので

是非チェックしてみてください~[E:happy01]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雑貨屋rega 手作り雑貨フェア
9月30日(金)~10月10日(日)
営業時間/10:30~19:30
定休日/月曜日(月曜が祝日の場合は営業)
北見市高栄東町3丁目20-4
0157-23-5122
イベント等でオープン時間が変わる日もあるので
是非ブログチェックを↓[E:happy01]
regaさんブログ→http://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/

● COMMENT ●

AYさんへ☆
お元気ですか~?
私は元気です(^^)
昨日regaさんに行かれたのですね~♪
今日からの手作りフェア沢山の作家さんの
素敵な作品が並んでるのでしょうね~☆
regaさんブログで先ほどみたのですが、
やはり私も行きたくなります~(^^)
そして、AYさんのブログでも
素敵にイベント紹介やブログを掲載していただき
本当にありがとうございます☆
とても嬉しいです♪
作品が皆さんとの素敵な出会いになりますように・・・☆

koami(Calin la main)さん☆
わぁ~ついに改名したのね~☆
素敵な名前だね♪
もうすぐイベントだね~
頑張ってね!
regaさんのイベント、素敵な出会いがあるといいな☆
ではkoamiちゃんもラストスパート頑張ってね~☆

お元気すか?
明日からregaさんのイベントですね。
今日、regaさんへ行ったら明日の準備寸前の様子でした♪
真剣に見ちゃうと明日から楽しみにしているお客様にも
悪いので、横目でソーッと・・・欲しくなるし^・^;
yoihi*さんからもたくさん届いてます!とのことだったので
イベントが始まったら、是非!見に行かなくては・・と
楽しみにしています。
Mamanさんの作品はなくて残念だけど、たくさんの方の力作が
た~くさんと言っていたので、期待大です!
そちらのイベントでも、ご活躍下さいね~。

いよいよ明日からだね~♪
ストラップちゃんたちもいろんな仔がいて凄く可愛い~♪
洋服もyoihi*ちゃんらしくて素敵なものばかり♪
欲しい~(*^^*)
たくさん素敵な出会いがあることを願ってるよ♪
体に気を付けて次のイベントに向けて頑張ってね!!
*改名したよ~♪(old name Mamanより)


管理者にだけ表示を許可する

今日は初雪☆・・・そして三連休の旭山動物園☆ «  | BLOG TOP |  » 9/30~手作り雑貨フェア☆ 雑貨屋regaさん (作品その③)

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

