topimage

2017-07

 - --.--.-- --


北の住まい設計社さん☆ - 2011.09.27 Tue

三連休には旭川へ行ってきました[E:happy01]

旭山動物園やイオン、そして東川の北の住まい設計社さんへ行ってきました[E:shine]

北の住まい設計社さん[E:shine]とても素敵なんです[E:happy01]

満席でカフェでのお食事は出来なかったので

パンを買いました[E:delicious]

Img_7389

店内は私の文章では説明できないくらい素敵さがいっぱい[E:notes]

ショールームも素敵がずらり・・・・・

Img_7390

もう雰囲気だけでも癒されますよぉ[E:lovely]

時間はあっという間に過ぎてしまいますが

なんだか素敵な時間が過ごせました[E:notes]

この日はお庭ではハチミツや採れたて野菜などのワゴンもあって

お外も素敵空間~[E:shine]

また、今度ゆっくり行きたいです[E:clover]

北の住まい設計社さん→http://www.kitanosumaisekkeisha.com/top.shtml

是非チェックしてみてください~オススメスポットです♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

9/30~手作り雑貨フェア☆ 雑貨屋regaさん (作品その③) «  | BLOG TOP |  » 手作り雑貨フェア 作品その② ■9/30~

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

